幼稚園のバザー準備で
週5回幼稚園に行くママの
のんびりスローライフBlogです。


「そろそろ私のダイエット記事を
書いた方がいいのかも!?」
と、思いましたが、
幼稚園のバザーが終わるまで、幼稚園に通い過ぎて、他の事が何もできる気がしません!

「ヨガとかで、ダイエットレポしたいなぁ。」と思いながら早数ヶ月。
ダラダラしているだけの私。

そろそろFANCLの「カロリミット」でも買った方がいいのかな?と、思い始めました。

.................................. 

下記記事を、アメトピに掲載して頂きました。
Ameba運営様、ありがとうございます!
これを機に読者登録して下さった方々、このブログは平日7時半に更新しております。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。