キリスト教の幼稚園に通う娘との
のんびりスローライフBlogです。

幼稚園で覚えてきた歌を、家でも歌いますが
娘は『賛美歌』ばかり歌います。
勿論、親の私は全く知らない曲ばかりです。


キリスト教の幼稚園、『私の常識』と違う所が色々あります。

お弁当の時に「いただきます」を言わないみたいで、一時期娘は歌を歌って食べ始める時期がありました。
(今は私が「いただきます 言おうよぉー!」と、うるさく言っております。)

あと、何かとお祈りしてます。
寝る前に1日の事をイエス様に御報告して、お祈りして眠りについてます。

イエス様に報告する前に!私に報告してー!
あまり自分の事を話したがらない娘が、話したくなるほどの存在であるイエス様に嫉妬です!

......................

すくパラに記事を何個かご紹介して頂きました。
過去にブログにも掲載した記事なのですが、
こんな機会を頂けて、とても嬉しいです!

良かったら見に行ってあげて下さい!