>今日は運動会でした!
この前のブログ記事で・・・
>体育祭ではなく、運動会です。
>僕は体育祭って呼びたいが!笑
って書いていたけど、あくまでも『運動会』なんだな。
文化祭は『文化祭』みたいだけど、何か拘りがあるんでしょうか?
>僕ら3-3は、持ち前の団結力で、見事優勝することができました!
>かなりの点数の差をつけての勝利。さすがチームワークの3組。笑
>行事系、びっくりするほど強いからな…笑
ホントにホントに。
学年が変わって、クラス替えをしても、相変わらず3組はもってくね。
っていうか、崚行くんの学校って、クラス対抗戦の行事が多いなw
>僕の今日の成績を言っておきますね。
>100m 1位
>部活動対抗リレー 2走 4位
>男女対抗リレー アンカー 1位
>となってます。
>ええ、自分でも驚いてるんですわ。笑
それはそれは素晴らしい。
見たかったな-。
崚行くんの走る姿を思い浮かべたら、天てれ10年度の『戦士の豪語』
コーナーで、鬼ごっこでは絶対に捕まらない!!ってのを思い出した。
思わしくない結果になって、齊藤稜駿くんに八つ当たりしていた
崚行くんが可愛くてツボだったw
>部活動対抗リレーは、現役が相手だったからなー。
>引退した老いぼれは勝てませんわ。ただ、悔しすぎる。笑
部活、幽霊部員じゃなかったんだね。
テレビの仕事やレッスンで忙しかっただろうに、部活にも
いってたんだね。
>今回の僕の目標は、『どれか一つ1位取る』だったので、予想以上で
>びっくりです。笑
3組の優勝にも貢献したことになるしね。
>でも、これで中学生生活最後の運動会が終わってしまったのですな…
>組体操とか、すごく緊張したけど、なんだかんだ楽しかった。
>今回の運動会は、一生覚えてる気がします。
組体操って、結構プレッシャー感じるよねw
自分がミスったら、数人みちづれに転倒するハメになるし。
そうなったら申し訳ないやら、かっこ悪いやら。
中学最後の運動会が、一生の思い出になって良かったね。
>さて、受験生!
>ここから気を引き締めていかねば!
>志望校に受かったら、そこからまた頑張らねば!
>ねばねば言っとりますが、僕は納豆らしさを持ち合わせては
>おりませんので、あしからず。
確かに、崚行くんはねちっこい性格ではないな。
納豆を「ねちっこい」とは言わないかw
これから舞台のお仕事も控えているし、冬はイベントやライブも
あるだろうし、受験生としては大変だけど、ねばーぎぶあっぷ!
(言うと思った?)
これから舞台のお仕事も控えているし、冬はイベントやライブも
あるだろうし、受験生としては大変だけど、ねばーぎぶあっぷ!
(言うと思った?)
>よし、今日は疲れすぎて眠いので、明日の朝は勉強しよっと!
いつも、眠い眠いって言ってる気がするけど、今日は流石に
お疲れでしょう。ゆっくりお休み下さい。