さぷり

「この子は私がちゃんと育てるから!生まれ変わりだと思ってお前の分まで幸せにするから!」

まいど薫妄想劇場。ミラージュが死んで生まれ変わったユーリちゃんも幸せにしてあげて。3年目も子猫だと逆に悠理ちゃんが意図的に取り替えてる疑惑が浮上するのかな。

「軍用ナイフでは剃れないのでありますか!?」

この子銃以外も使うの…。ファクトリーナイフに年齢制限ってなかったっけ?ちなみにチルドレンと同い年で初登場時は小5だったそうな。お前どこ小よ?


週刊少年サンデー vol.41
絶対可憐チルドレン 316th.sense 甘い生活(3)



前号までのあらすじ
QKK(急に薫が来たので)

「だいたい家出とケンカの因果関係は不明ですしね!!」

すぐに戻ってくると思ってるからね…。家出じゃなくてただの外泊にしか見えないわけで。

賢木と管理官は「薫が悠理の家にいる」と知ってパンドラ基地に直行した。悠理の正体を知らない皆本は薫が家出の果てにパンドラに加入すると考察。そりゃそーだ。何で皆本に教えないんだろ?親バカ局長をプレッシャーで瞬殺し柏木さんタイム。

「皆本さんへの気持ちにだって気づいてるんでしょ?」

柏木さんもそういう風に見てるんだ?賢木や紫穂から聞きだすまでもなく、見てればわかるか。普通エロ本って年齢が増すほど許容されるものなんだけど…。皆本には女の子らしくなってるアピールしたかったのに?

「柏木さんは思春期の頃、やっぱああいう本には興味あったんですか?どの程度のものを見てました?」

主人公特権でセクハラが炸裂。ああいう本って801のことかな。週刊誌のグラビアには興味なさそうだけど…(偏見)。

いつまでも妹じゃやだ。オトナあつかいしてほしいの

皆本さんドン引き。何故中を拝見したし。グラビアの人は15歳でほとんど年変わらない。薫の部屋は下着とエロ本が散在。パンツがくるくる巻きじゃない。エライ!ぃゃぃゃ…。


「2人も一緒にウチで夕食を食べない?」

ついに家出娘が3人に…。1人消えたら3人消えるのはもはや定番。下校中に店に寄るのが校則違反らしいから、葵と紫穂は一旦帰宅するとして、薫は?