おはようございます!! | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10

朝から筋肉痛で苦しんでる、だいしです!!笑




ちなみにこの筋肉痛は先週木曜日の体育祭で起こした筋肉痛です。笑






なんでこんなにも長く筋肉痛が続いてるんだろうと、不思議になってますm(__)m笑






やっぱり、普段からダンスしかやってなくて、急にあんな全力で走ったりしたら体がボロボロになるんだなっと学ぶことができました!!





結果は総合2位で最後の体育祭を微妙な感じで終わったんですが、楽しく終われたので悔いはないです♫




ってことで、彼と↓↓↓

{FEEA38F6-C60D-41BB-9B6E-1B7DC347808C:01}

日曜日にWDCにでました!!






っで、まさかの予選落ちをしてしまいました。。




最近ほんとに、スランプに陥ってるなぁっと…つくづく思います。笑





ですが、スランプなんて僕には関係ないんで、これからも頑張ります!!






ってことで、あと2分で授業が始まるのでいってきます!!





でわっ!