climb climber 5合目!!!!! | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10




今日はclimb climberというGreenJacket主催のイベントに出演させてもらいました!









お客さん温かくてめっちゃ楽しかったです!(*^^*)










GreenJacketメンバーの義文さんとダンサーの達也さんには小学生の頃にすごくお世話になったんですよ!!



同じクラスで発表会で一緒に踊ったりしました!





その頃の仲間も見に来てくれてて久しぶりに会えた人ばかりで嬉しかったです…、












そんな仲間というか先輩に再会できた今日はいろいろ考えさせられましたねー笑







本当に出逢いって不思議ですね!!




GreenJacketの歌が出逢いということにすごいダイレクトでグッときました。


{7E6F6BBA-1D27-4E11-B87C-71EEA2B6E456:01}








もっと出逢いに感謝しながらこれからも頑張りたいと思います!!














歌い続けてて、踊り続けててよかったです。








これからも歌い続けて踊り続けます!














よしっ‼︎

明日はさいたまSWISHの練習だ~










3人に出逢えてHighLuxやれてることに感謝して、頑張ります。











おやすみ~^^