いやー今日は寒すぎますねー(>_<)
朝、家を出て本当に寒すぎて驚きました!w
学校の体育の授業が外でソフトボールでした…(-_-)
もう凍るくらい寒くてみんなやる気なしのソフトボールw
学校の帰り道の公園で小学生が元気良く遊んでるのを見て
子供ってすげぇ(◎_◎;)
って思いましたねw
ってぼくもまだ子供か
wそんな感じで家に帰ってこれ食べました!最近ハマってます(*^^*)
ナタデココヨーグルトゼリーーー

これめちゃくちゃ美味しいですよ!^o^
みなさんコンビニとかで見かけたらぜひ食べてみてください

今日は予定がないので家でゆっくりしまーす
それでわー(^O^)/iPhoneからの投稿
