俺が本気出したら…このざまだよwwwクリック覚えておけwww | 国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

クリック証券・ハイローオーストラリアを中心にガッツリやっていきます!!!

月曜から気合い満々で第1に超集中してやったら…


悶絶フルボッコwww 枚数もガッツリでやったから…


失神するところだったwwwww


やっぱ引くところは引かなくちゃなぁwwwww


男気出し過ぎて引くの忘れちゃったwww ってことで

91

はい!!!出ました!!!


火曜はビビって枚数下げながら躊躇しちゃう…俺www


マジで情けないわwwwww


月曜は引くと引かないでwww


火曜はイクとこガッツリ、イケてないwww


ビビるな俺!!!イクときは、思いっきりぶちまけろ!!!


俺自身に闘魂注入しましたwww


92
水曜の収支記事は、ボス没にwww

木曜はもうビビり過ぎちゃってポジポジ病も完治?!的な


感じでwwwいつものように指が動かなかったwwwww


酒呑みながらやればバシバシッ!いけるんだけどなぁwww


おっと!取引中は禁酒!禁酒ーーー!!! してますからw


ビビりの微益wwwww


93
週末ガッツリ飲むために超冷静な俺を出し切った!!!!!

って言ってもボスに休場の話とか聞くまで…


全然みてなかったわwww


金曜は枚数だいたい固定で冷静にやって!!!


1つだけガッツリいってやりましたわ!!!!!


脳汁ぷっしゃー!とアドレナリン大量放出www そして


尋常じゃない油汗?!冷や汗?!毛穴がピクピクいうから


いてもたってもいられず、ボスにテトリス挑もうとしたら


通話中www 仕方ないから30分くらい椅子の上で正座しながら


両手グー状態でモニターガンミwwwww


これアウトだったらハゲるところだったwww

94
ってなわけで!今週俺が超輝いたのは、600枚ヒットや!!!

今日はビール飲んでソッコー寝て!!!


明日に備えるかwww


画像にボカシ入れてるのは、ボスの手法でやっているからです!


男として!約束は守らないとねw キリリッ!!!



FXバイナリーオプション ブログランキングへ