クリック!!!イクとこ!イッタで!!! | 国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

クリック証券・ハイローオーストラリアを中心にガッツリやっていきます!!!

アメブロさんとボスから警告受けないようドキドキwww


もしかしたら俺…M気質かもwww


今回は第1段階だけじゃなくて応用とか


他手法込みこみの取引だからボス審査緩かったwww


それよりアメブロさんの警告の理由がはっきりしないから


怖ぇwww まぁ俺が馬鹿で気づいてないだけなんだろうなぁw


とりあえず恐る恐る記事書いてますwww


こんなことで恐れるなら違う別ブログサイト利用するかwww


今日は暇だし作ってみるかなぁwww

300494

結局昨日は、19時満期で終わらせて記事書く予定だったのが


止む無く変更になりw


21時満期で売却とか訳分からんことやって、少し減らしてしまったw


マジ馬鹿で情けないwwwww


23時満期まで監視してたけど、23時満期はスルーしました!!!


だいぶスルースキルアップした感じだ!!!


とりあえず23時満期監視終わってキャプってその後…


ガッツリ飲みにいったったでwww 週末のビールはうめぇwww


最近やっと時間別とか流れとか手法と手法を組み合わせて


分かってきたような気がするwww 頑張れ俺!!!


さっ!ブログ探しの旅にでるかwww


画像にボカシ入れてるのは、ボスの手法でやっているからです!


男として!約束は守らないとねw キリリッ!!!



FXバイナリーオプション ブログランキングへ