クリック!!!慎重かつ大胆にwww | 国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

国内BO。海外BO。ガッツリやるぞ!!!

クリック証券・ハイローオーストラリアを中心にガッツリやっていきます!!!

やっと!!!ボスの審査通過www


木曜まで±10万超えてたから、さりげなーーーーく


ブログ更新しちゃおうかな!って思ってたけど…


ボスに叱られちゃいましたwww


なんか最近叱られっぱなしな俺www


情けないwwwww

150

金曜やっと±10万内におさまったから更新だ!!!


前までは300枚とか400枚とかガッツリいってたけど!


ちょっと調子こき過ぎたんでwww 枚数抑えてます!!!


引くとこ引いて!イクとこイクッ!!!みたいな感じでwww


枚数抑えたからなのか!ちょっと余裕もてたような気がしたw


いつも全身から尋常じゃない汗とwww


アドレナリン放出しまくってたけどwww


ちょっぴりおさまってきたぞwwwww


さぁ!来週も気合い入れまくってガッツリやったるで!!!


ボス!海外BOのヤツ!マジで考えてくれたら嬉しいです!!!


画像にボカシ入れてるのは、ボスの手法でやっているからです!


男として!約束は守らないとねw キリリッ!!!



FXバイナリーオプション ブログランキングへ