こんにちは!


大阪は雨の土曜日です。
こんな日は、副業日和ですね♪
朝からネットショップ作成に勤しんでおります。


でかいもの、海外に発送しました。
FEDEXで12,000円也。
これでも利益は結構出ました。
FEDEXアカウント契約しといてほんまによかったです。
正規料金だったら、たぶん倍くらいかかってたはずです。

EMSで発送できないものばかりを取り扱うセラー!
これ、いいんじゃないでしょうか。
そんな視点で7月リミットアップに向けてリサーチしてみます。
あと、eBayで安い商品取り扱うのやめます。
ちりも積もればと思っていましたが、手間のほうがだいぶ大きいです!


輸入はここ一月ほどヤフオク出品用にいっぱい仕入れているので
部屋に荷物がいっぱいになってきました。
夏休みに向けていっぱい仕入れてます。


ネットショップはついて、6割くらい完成しました。
メールの設定と、フリーページ3ページを残すのみの状況。
メールの設定は今日中に終わらせて、フリーページのアウトラインも今日中に完成させる。
商品登録は、嫁に随時していってもらってるが、まだ全体の2割くらいかな。
メール設定とフリーページ作成完了次第にPPC広告を打ってみる。楽しみだ。

明日、Galaxy S3を買いに行く予定♪
これがめちゃくちゃ楽しみだ♪
Chromeを使えるっていうところに惹かれてるのです♪