こんばんは!


12月の破壊力、恐るべしですね♪

先週日曜日から今日までで50万円以上の売上がありました。

輸出を入れると60万円くらいです。


11月が過去最高で売上70万円くらいだったことを考えると

8日間でここまで迫ったとは。。すごい!!


まあ、前にも書いたとおり11月に仕入れをほとんどしていなく、在庫がなくなりつつあるので

今月100万円の売上は厳しい状況です。

このブログを始めたころの12月の目標は利益で50万円だったんやけどなー!

ただ、売上は100いかんけど、利益取れているので20万円に迫るくらい行ってるんじゃないかな♪


”迫る”って2回目!普段あんまりつかわんのに。



輸入と輸出を同時にしている人がいたら聞いてみたいこと。

利益の計算、めっちゃ煩雑じゃないですか????

paypalで仕入れ分を支払って、paypalで販売分が入金されて

販売分の金額が勝手に支払いにまわされて。

なんか、ぐちゃぐちゃになる。。

いや、利益は商品ごとに計算していけば問題ないか。

でも、輸入だけ、輸出だけをしているよりは計算が煩雑になるのは確か。

この状況を理解してくれて、ものすごいシステマチックなシステムを導入してくれるなら

お金払っちゃいますな。



まあ、こんな副業大忙しな一週間だったのですが、本業はサラリーマンということで

平日は忘年会2件、ともに終電。

明日も忘年会、水曜日も忘年会。ちょっと多すぎ!!

昨日今日はタイトルのとおり引越しをしており、大忙し中です。

引越しは、両親に実家からきて手伝ってもらい8割終了!

でも、新居にはまだ泊まらない。

なぜならネットが未開通。。。

パソコンと布団と会社通勤関連のものだけを残している元の家(寮)に戻ってきてます。

TVがないことがこんなに寂しいことだとは思わなかった。


だからこんなに無駄に長い日記になっちゃうのだ!!