昨日の仕事終わりも


またまたリーダーをご飯を食べに行きました!


…行き過ぎ?(笑)


リーダーと帰る時間がかぶると


ほぼ毎回のようにご飯に行っています。


しかも毎回同じ店ってゆうね(笑)





行きつけになりつつあるお店に到着し


メニューを見るリーダーと私。


メニューを手にしてもおしゃべりに夢中な私に対して


即メニューを決めるリーダー。


「俺きーめたっ!」


「えっ(°д°;)!?私まだメニューすら見てないんですけど!」


「おしゃべりしてないでまず食べるもの決めな(-。-;)(笑)」





頼んだものが来てもおしゃべりが止まらない私。


そうこうしているうちに


リーダーはあっとゆうまに食べ終わってしまいました。


「もう食べ終わったんですかっ!?私全然減ってないんですけど(笑)」


「だってがんもさんずーっとしゃべってたじゃん(笑)俺聞いてばっかだったから食べ終わっちゃった」


「私おしゃべり大好きなんですよ(笑)あと沈黙がキライだからしゃべり続けちゃうんです。じゃあ私、これから食べることに専念するんで、リーダーしゃべってていいですよヾ(@°▽°@)ノ」


「えー何話そっかな~?」


「じゃあ恋バナで( ´艸`)(笑)」


「恋バナか~。人のだったらいろいろあるけどね」


「自分のはどうなんですか?奥さんと出逢ったときの話とか」


「奥さんとの話?ぶっちゃけね、初めて会ったとき、頭の中でゴーンって鐘が鳴ったよ」


「へぇ~!!『俺この人と結婚するんだろうな~』ってヤツですかっ!?」


「…うん」


よく”ビビっときた”とか聞くけど


ホントにそうゆうことってあるんだー!!


なんかめっちゃ感動!!


でもリーダーの”男”の部分の話を聞いてたらなんだかおもしろくて


結局爆笑して箸がまったく進まなかったのでした(笑)