highjustbecvi1977のブログ

highjustbecvi1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回描いたアスカを塗り直しました。やっぱりこういうアニメキャラは変にグラデーション付けるより、アニメ塗りであっさり塗った方が鮮やかでいい感じですね。にほんブログ村 Dr.フルハウス ...