昨日、玄界島の猫の前で竹輪を食べていたら、寄って来た。











まだ、欲しいと足に身を寄せて来て、せがまれた。


やるのを意地悪した瞬間、左手で早くしろ!と引っ掻かれて指を怪我してしまった。


出店をしておられるお嬢さんに、アルコール消毒をしてもらい、バンドエイドを付けてもらった。


猫にせがまれたら、意地悪をすると仕返しが怖いことを学んだ。











おそらく、この猫だろう。










意地悪したハイジャン男が悪かった!


痛い目に遭って、もうしてはいけないことを人は学ぶ。


猫の方はどうなのだろうか?


出し惜しみしたりするからだと思っているだろうか?(笑)


「初夏の島思ひも寄らぬ猫パンチ」


ハイジャン男