福岡市南区の住人であるハイジャン男のブログ


昨日の朝、胸騒ぎのする出来事があった。










朝の8時18分の時点で、アクセス数が298もあるのだ。


これは、どなたかが、たくさんアクセスを下さったに違いない。


明日はバレンタインデーだし、この歳だ。チョコは要らない。


欲しいのは、アメブロランキングのとびきり良い順位だ!


しめしめ!とほくそ笑んでいた。










そして、アクセス数は、昨日の23時59分に571までに達した。


ハイジャン男のブログを再開してからの最多数である。


再開してからは、432が最多である。


これは、ランキングもかなり良いはずだ!


バレンタインデーに最高のプレゼントとなる!


ところが、、。









アクセス数は、不正?なアクセスありと判定されたのか?減数査定と相成った!


何とも、バレンタインデーの過酷な宣告となった(泣)。


ハイジャン男のブログの最高数は732である。


これも、おそらく曰く付きなのである。


昔、良く記事にしていた「今日の天気」に500以上のアクセスが集中した。


最近のアメブロでは、こうした異常なアクセスをノーカウントにするシステムが働いている。


しかし、今でも、732という最高アクセス数は、記録として残っているのである。


というわけで、何とも味気ない終わりになった。


これでは、せっかくのバレンタインデーに水を差す終わり方だ。








本日、LINEにバレンタインデーと入れると現れたバレンタイン背景エフェクトである。


「愛の日や老若男女楽しめる」


ハイジャン男