や、やっとだよぅ…

SOLのスパイダナッ!攻略やっとできたよぅ…

2ndですっごい足止めくらって、今日やっと2ndから最後までいけた!

ヒントとか聞いても全然わかんなくて…うん、焦った。笑

謎解き系攻略で来たの初めてだ!

2ndさえ終われば楽ですね…

終わってない人頑張って…


今日はTSUTAYAでショッキングなことが…はは。

鞄とかも持たず、財布だけ持って、単行本5冊くらい持ってうろついてたら、財布を床に落とした!

その瞬間小銭のがま口が開いて…

小銭が飛び散った。。

んで、いくらかは分からないけど、本棚の下(隙間)に転がっていった。

ひゃ、100円だったらどうしよう! ぇえ

10円だったらまだ諦めつくかな。

つーか、お札が2000円札しかないです

流石に2000円札は使う気になれません。

お小遣いは20日にならないともらえません。

どうやって生活していけと!

やばい、早くから買い食いしすぎたんだ…

いいや、でもアレは誤算で…(略

でも、図書カードは5000円分さ、はは

今漫画5冊買ったからね。

本当は、りぼーんを新刊までまとめて全部買ってしまおう!とか思ってたのに、

12巻と13巻が売ってなかったので諦めました。

9~11買って、銀魂最新刊買って、スキビの14だか買って(今更)、

何か黒曜編を振り返って思ったのは、犬の顔が全然違うなー、と。笑

骸さんも髪型変わったような気がするけど、一番は犬だよ、うん。


ファミブがなくなるって知ったとき、別になんてことねー、って思ってたけど、大問題だ。

ちょうど帰り道にファミブがあったのに…

そして、学校の近くの何あれ、スーパー?

あそこにも本屋があったけど、なくなったし

(いや、それはかなり前なんですけど/何ヶ月ってモンじゃないくらい前さ/笑)

あたしの漫画人生を阻害させようとしているとしか思えないぞ。

やっぱファミブが無くなったのは問題だね。

何でなくなったんだよ!

イトヨとツタヤは面倒くさいんだよ!

いや、イトヨは帰り道変えれば普通にいけるか。

でも…何か悔しいですよね。何






今日も部活ありました。

基礎練習楽しい♪

演技ベタで頭の悪い子でごめんなさい。

あたしに1番手をさせないで下さい、皆が入ってくるまで、すっげー悲しいです。

うちは早くスタッフとして生きていきたいです。

今週は、火曜日も演劇部に出たし、来週は部活停止だから、美術部から遠ざかっていくぞ…

テストが終わった週は、美術部の活動日全部出たいと思います;


演劇部は…奴の姿を見てるとイライラしてくるわ笑

そうそう、奴が演劇部入ったのだ!ま、ますます接点が…

司会とかしてるときのあの声にならないでね、ムカつくから

最近顔見るだけでムカつくんだよね、なんで? (聞くな

あと、演劇部にも、もやしがいました。笑

あの子は超良いキャラしてます。

いぇーい、千代ちゃん(役名)最高ー!!!

もちろんまさるもだからな!

あと部長、賢者がやたら格好良かったし★

「此処から先は悪魔の森だぁ!」とか、十字架とかツボりました。

演劇部、楽しいよ。ほんと。