うひゃー、何か久しぶりな感じ…
パソコン派なオフ友のブログとかもめっさ久しぶりに見ましたねー。
高校生活はまぁ慣れました。
お友達とはしゃべれるようになりました!
でも、もうちょっと社交的にならなきゃですね。
なんか話題が分からないんですよね…。
…漫画とか音楽の話したいなぁ… 苦笑
まぁ、音楽の話は普通にできるか。
んでもって、明日には部活決定!
ウチの学校気が早過ぎやしないか!?猶予がなさ過ぎるー…
弓道をやろうと思ってたんですけど、舞のことと、勉強との両立を考えて断念。
ってか、別に大丈夫だと思うんですけど、基本面倒くさがりだしさ。 ぇ
だから、美術部とー…
今日の見学で面白いと思った演劇部が気になってます。
美術部は週2回しか活動ないから楽ですね。
演劇部も適当に出てる感じがする。(失礼?
両方兼部可能っぽいし…両方入っても良いかもなぁ。。
美術部だったら、漫画の話のできる人が存在してくれそう 笑
でも、いっぱい入るかなぁ;
一人知ってる子(違うクラスで違う中学)が入るって言ってたんですけどね。
少なくともうちのクラスではいない気がする…
芸術科目は音楽か書道の人たちだし。
ってか、芸術科目が音楽のクセに、美術部入るってどうなんでしょう 笑
やっぱりもうちょっと学校(クラス)に慣れたいさー。
しかも、明日体育あるね。
この前の授業で、説明とかあったんですけど、厳しさがにじみ出てました。
週番一生来なくて良いよ!!!3週間後ですけど…(ノДT)
新入生研修とかぶってくれれば1回聞かずに済みますけど
あー、かぶらないかなぁ;;
体育の授業連絡を聞きに行くのがすっごい面倒くさそうなんで…
○高体操もいやだぁー!
チャリ通になったんですけど、あれもつらすぎですわな。
坂道しんどい。。
英語のテストは合格してましたよb
結構不合格の人がクラスでも多かったみたいで…とりあえず一安心。
理科で元素番号36までのテストがあるし。
全問正解しないと何回も追試だそうで、
高校大変だー。
私がもうちょい高校生活に慣れるまで、サイトの更新は土日に集中すると思われます。
いや、更新…疲れて眠りまくってるかも。 何
まぁ、頑張ります。。
よく書いてることがわかんねーなー…
『ツンデレ度チェ―ック』なるものをやってみました。
ツンデレ度77だった。
ランクAでした。
総評がツンデレすぎです、でした。
私そんなにツンデレかなー笑
皆さんもやってみてください。
*追記*
今日は藤くんのお誕生日ですね!
やばい、最初に記事書いてたとき、全く頭になかった!!!
学校では授業中このことばっかり考えてたのに 笑
28歳おめでとーです♪