いい汗かいたなぁ(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人) 今日も、いい汗かいたよ。 #ウォーキング もスピードアップしてるし、いいお天気やし、#サウナスーツ 着てるしで 汗止まらん 早く潰れてほしいな。。。 新しいウォーキングシューズが欲しい しっかりウォーキングするぞ‍♀️ #30日間チャレンジ 実は昨日、ダーリンとすったもんだあって家でするチャレンジをし忘れてしまった なので、次の休みはなしということで。はい✋ 今日は#スクワットチャレンジ と#ランジチャレンジ はRESTということでお休み #脚やせ5種類チャレンジ #ヒップアップ3種類チャレンジ #足パカチャレンジ #プランクチャレンジ はお家でっと #みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ の中の#レッグスイング #サイドランジ は会社でするんやけど、サイドランジまだちゃんとできません 動画みてやってるんやけどなぁ。 なんでな⁉️ 関節一個足りやんのか⁉️ なんか、運動神経悪い芸人みたいになってもてるし(笑) こりゃ、まいった 今日は、スクワットなかったので 左下のコーナー #ダイエッター さんお馴染みの#ライザップコラボ っす はじめ、間違ってセブンイレブンいってもたけど、ちゃんと調べてファミマ行ったらあった✌️ この2種類を一週間分 毎朝食べてます。 甘いです。以上です。 右下のコーナー 友達が作ってくれたチーズケーキ せっかく綺麗にラッピングしてくれたのに、切り方雑やとこんなにも。。。 皆まで言うまい #40代 #体重体脂肪率 #40代のダイエット #アラフィフダイエッター #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット

High Jinksさん(@highjinks0324)が投稿した写真 -