【会社設立のご報告♡】 | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント

脳と潜在意識を書き換え

人生大激変✨

 

愛もお金も美も

まるッ❣️と叶える

夢実現の専門家  

金澤玲子です💗

 

自己紹介はこちら♡

 

れいこHISTORY

 

 





 
【会社設立のご報告】

 


いつも応援してくださる皆様へ

【ご報告】


本日、5月15日

Abloom Ritz株式会社

(アブルーム リッツ)

を設立いたしました✨


人生を

『優雅に豪華に開花する』

という想いを込めて

名付けた会社を

私の誕生月であり、

色鮮やかにお花が開花する

この季節の

一粒万倍日、大安、大明日、天恩日、母倉日

とたくさんの吉日が重なる


大変、貴重なこの日を

設立日に選びました✨


私自身が誕生した

1年で1番大好きな5月が

Abloom Ritz株式会社の

誕生月にもなったこと、

これから毎年、一緒に

年を重ねていけること、

この日は、

私の子供が生まれたように

感慨深い日になったこと、

そしてなにより、

いつも応援してくださる皆様に

支えられて


今日この日を迎えられたことに

心より深く深く、

感謝申し上げます。


私が開催する講座

リアライゼーション・ラボは、

・一生ものの講座

・理想以上の夢実現する場所

・メンバー全員が進化・成長する

 サードプレイス


などと

生徒さん達から言っていただき、

愛されて今日まで

歩んでくることができました。


個人事業主として起業してから

まる2年経ち、

これからは、

会社として

1人の力では成し得ない

もっと大きな世界を

組織としてチーム一丸となって

創造し、更に飛躍しく所存です。


これからも皆様と一緒に

進化・成長に向けて

人にも社会にも貢献していけるよう

邁進してまいります。

いつも本当にありがとうございます✨

大好きです🥰

これからも

金澤玲子と

Abloom Ritz株式会社を

どうぞよろしくお願いいたします☺️

心から愛を込めて💖

⁡Abloom Ritz株式会社

代表取締役社長

金澤玲子



生徒さんから美しい見事な胡蝶蘭をいただきました💖私は幸せ者です😭💖本当にどうもありがとうございます☺️✨







リアラボ3期

6月スタート❣️



講座詳細はこちら



先ずは、

💎個別診断会に申込む






クライアント様大激変


🎊たった半年で理想以上

年下・イケメン・実業家男性と結婚

🎊半年で結婚

念願のインストラクターデビューも実現

🎊臨時収入100万円

🎊年商8桁達成

🎊2年早く念願レイキカフェ開店予定

🎊学んだ婚活プロフィールでお申込殺到

🎊10年不妊が4ヶ月妊娠

念願の赤ちゃん誕生


 


など載せきれない😆💖

 








不妊に10年悩んでたのがウソのよう😆バブ〜👶




 

次は、あなたの番😍

 

生徒さん達が

次々と夢実現する

【一生もの💖】

と呼ばれる講座❣️






💎個別診断会申込む

 

 

お客様実績はこちら♡


 





 

​無料 ㊙️夢実現動画セミナー5本

💎玲子の驚きのビフォー&アフター

💎お金がザクザク入ってくる3ステップ

💎理想のパートナー引き寄せ法

💎ぜんぶまるッと 夢実現の裏ワザ

💎たった17秒で人生が変わる!

 

 

👇こちらをタップ

 

 

<女性のお客様限定>>

宝石赤公式LINE 

ID: @135acunv

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

お問合せは公式LINEから💗

 

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

宝石赤Facebookはこちら♡