想像以上の学びで理想以上の夢が叶う場所♡ | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント

脳と潜在意識を書き換え

人生大激変✨

 

愛もお金も美も

女性の夢をまるッ❣️

と叶える

夢実現コンサルタント

金澤玲子です💗

 

自己紹介はこちら♡

 

脳と潜在意識を使って

愛もお金も美も

ぜ〜んぶまるッと叶えるまでの

遍歴は、⬇️こちら💗

 

『れいこHISTORY』

 

 

     《クライアント様実績》

・40代会社員

拗らせ婚活迷子

→たった半年で年下・実業家・イケメン男性とスピード婚👰‍♀️🤵‍♂️💍💒

 

・体調など不安

第一希望の職場に就職&管理職に昇給

 

・30代会社員

「何で私だけ?」自己否定

→自己受容したら念願の赤ちゃん出産

 

・40代会社員

恋愛に自信ない

→受講3ヶ月後に年収1000万クラスの

ハイスペ男性達から申込殺到、真剣交際

 

・30代会社員

10年間子宝に恵まれず

受講4ヶ月後に妊娠&出産

 

・40代自営業

10年間ボーナスなし

→過去最高10倍の臨時収入

 

 


 
想像以上の学びで
理想以上の夢が叶う場所♡
リアライゼーション・ラボ😍💖






先日は、

リアライゼーション・ラボ2期の

スイートルーム卒業パーティー

でした🎉🥳🎊💖





ラグジュアリー5ツ星ホテル・プリンスギャラリー紀尾井町のデザイナーズスイートルームにて💖







愛妻家フォトグラファーの

山下信也さん

にみんなを美しく

撮っていただきました😍💖


















出会った時は



・不妊に悩んでた

・独身だった

・親子関係が上手くいってなかった

・クレーマーに悩まされてた

・本業か副業か選べなかった

・自分のご機嫌取りを人任せで振り回されてた

・本当の自分と繋がれず夢が叶わなかった

・自己否定しがちで苦しかった


そんな生徒さん達が

↓↓↓




💗念願の赤ちゃん誕生

💗理想以上の男性と結婚

💗親子関係良好で男性やお客様とも

 本音で話せるようになった

💗職場環境が良くなり昇給

💗やりたい仕事をどちらもできる環境になった

💗自分のご機嫌を自分で取れるようになり

 感情に振り回されなくなった

💗念願の動物カフェオープンの話を頂いた

💗インナーチャイルドと繋がり、自分軸になった  ら、臨時収入100万円入り、昇進もした





って

もの凄いスピードで

みるみる変化😳💖





💎30代自営業

『私の人生の中で本当に貴重な経験&

 変化の半年間💖』


💎60代レイキヒーラー

『どうしても気づけなかった【私】に

 ようやく気づけた😭💖

 玲子さんから学びたい!と

 ビビビ‼️と魂から感じました✨』



💎40代自営業

『仲間とのリアラボでの学びは、

 とてつもない財産✨』


💎30代会社員

『優しくて温かくて明るくて可愛くて知的な

 みんなに出会えて本当に嬉しい😍』


💎30代会社員

『大人になって、会社でも学校でもない場所で

 こんなにオープンにできるみんなと出会えたこと は、私の宝物😍💖』



こんなに進化・開花できるのは


✨現実が創られる世界の仕組み

✨大人の自分と子供の自分の繋がり方

✨奥深い潜在意識へのアプローチ

✨成長・進化に向けて牽引する玲子と

 同じ志高い仲間がいる環境




など

どうしたって叶っちゃう環境🤩‼️

に身を置くから💖


夢を叶える近道は

夢実現した人のそばにいる事💖


次は、あなたの番🤩💖





Comming Soon



🎀リアライゼーション・ラボ3期

6月開講予定になりました☺️🤲

次は、あなたもリアラボの仲間に🥳











 
仕事や育児で疲れ切ってる
優先順位を上手くつけられない
✅忙しい毎日に追われてる
✅結局、いつも時間がない
✅夢ってホントに叶うの?
 
 
 
どれか一つでも当てはまる方‼️
 
 
そのままだと
この先も同じパターン😱
 
 
 
正にそう思ってた過去の私は
全く、夢を叶えられなかった😱
 
 
 
しかーし‼️
 
 
脳と潜在意識

を書き換えていったら
 
 
💖たった半年でスピード婚
💖たった1年で年商8桁達成
💖生徒さん達の夢も出産や結婚、昇給

💖私らしくいるだけで旦那様から

『玲子の夢を叶えるのが

俺の勤め💪』って応援される📣

💖まさかのハワイ旅行当選🏝️

 

 
 
 

など🥰

叶えてきた夢は

ただの偶然やミラクルでは

ありません😆

 

 



 

 

 

 


 

超有料級 ㊙️動画セミナー5本

 公式LINE登録プレゼント🎁

 

 💎金澤玲子の驚きのBefore→ After 大公開❣️

💎『お金がザクザク入ってくる』3ステップ 

💎たった半年でスピード婚!  

『理想のパートナーの引き寄せ法』 

💎『夢が叶った』 裏ワザ

💎『たった17秒で人生が変わる!』  

 

 

お受取りは👇画像をタップ

 


 
 

<女性のお客様限定>>

 

宝石赤公式LINE 

ID: @135acunv

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

お問合せ、公式LINEから

メッセージください💗

 

 

 

メディア掲載

 

『CLASSY.』

2022年7月号(光文社)

記事詳細はこちら♡

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

宝石赤Facebookはこちら♡