私が脳心理学で実現してきた夢⑤ ついに…出会う♡ | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント

こんにちは😊

 

脳心理学コンサルタントれいこです💗

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

前回のお話のつづき



 

『思考が現実化する。100%例外なく』

 
 
思考したことが、
言葉になり、
行動になり、
現実化する。
 
 
 
 
気体→液体→固体
 
 
 
 
 
となるように✨
 
 
 
 
 
 
“思考“という波が
“現実“という粒になる。
 
 
 
 
 
 
ならば、
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せと
思う理想の結婚をいっぱい
思考することラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
今の自分が持つ結婚へのネガティブな思い込みを
一旦、ちゃんと受け止めてあげる照れピンクハート
 
その偏った思い込みを修正しながら
理想の結婚を沢山、イメージして行動するラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
自転車の”前輪”と”後輪”を
同時に漕いで前に進むようにラブラブ
 
 
 
 
 
幸せな結婚を邪魔する
稚拙な思考パターンがあれば、
 
 
 
 
 
自分の中の
インナーチャイルド
(6歳までに作られた古い脳)
に話かけ、
教育するのですニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自分の人生の主役は自分』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”キラッキラ
の私💖”
 
 
 
を信じて磨き続けた✨
 
 
 
 
 
 
 
諦めるのは簡単だけど、
 
 
 
 
 
そんな人生、
1ミリも興味なかった🥶‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わる勢いで
最高に本気で
自分の思考を再教育していた真っ只中、
 
大好きで尊敬して愛してやまない
父が89歳で亡くなったのです😭
 
 
もう、泣いて泣いて泣きまくりましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
大人になって声を出してあんなに泣いたのは、
母が亡くなって以来。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
両親が元気なうちに
娘の幸せな花嫁姿を見せてあげられなかった…
 
 
 
何も親孝行らしいことしてあげられなかった…
 
 
ごめんね(;_;)
 
 
 
 
 
 
そんな時、
当時、お世話になった講師の方から、
 
 
『これからは、お父さんとお母さんがやってきたことを自分がやる時が来た、ということ。
 
今は、悲しくて“静”になってしまいがちだけど、
“動” になって、自分から動いていくことが大事。
 
でないと、娘が本当の意味で自立できるように願った両親の思いが無駄になってしまいますから。』
 
 
と仰って頂きました。
 
 
 
 
 
私自身、
その通り
婚活も心理学の勉強も続けたい
という思いが強く、
休むことなく前に進みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
更に上級クラスに上がり、
 
 
 
『お母さんは、お父さんに言われて専業主婦に
ならざるを得なかったのではなく、
 
大好きな家庭にエネルギーを注ぐことを
自分で選んだんだよ♡
 
家庭が安泰だからこそ、
お父さんも愛する家族のため、仕事に専念できて
 
家族みんながとても幸せに暮らせたんだよ♡」
 
 
 
当時、同じ講座を受けたグループの仲間達から、
 
 
 

「実はお母さんは

愛され妻だったのよ💖

 
 
 
 
 
 
と言われたときに、
 
 
 
 

「あれ? 

それって私が

“理想とする

夫婦像“

じゃ〜〜〜〜〜ん!」

 
 
 
 
 
 
と思ったのですびっくりビックリマーク
 
 
 
 
 
 
自分1人では気づけなかった
 
古い思い込みを
第三者の視点から
見つけてもらいました爆  笑!!
 
 
 
引っかかっていた骨が
根元からスッポリ抜けたような
スッキリした感覚チュー音譜
 
 
 
 
 
 
 
ずっと古い脳で思考した偏った両親への勘違いから
長いこと結婚へのブロックがあった私が、
 
その頃からやっと、
 
 
 
自分が理想とする結婚を
心からイメージできるように
なったのですおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
 
幼くて古い脳
 
で思考した型を、
 
新しく
 
大人脳に
インストール
 
 
 
 
して、
 
 
 
親への謝罪と
感謝を沢山、
しましたおねがいドキドキ
 
 (幼心の勘違いや、見えなかったこと、気付いていなかったことで親を責めたり恨んだりしたことへの鉄板ワークです💗)
 
 
 
 
婚活がきっかけで学んだ心理学を身につけたら、学びのレベルが上がるに比例して、
 
 
 
仕事でもプライベートでも
現実がどんどん好転していきました💕
 
 
 
 
ただの学びではなく、
仕事としてこの豊かな学問を循環していきたい✨
 
一生、自分を磨き続けたい💖
 
という思いが益々、強くなり、
 
更にカウンセラー養成講座へ上がり、
子供脳を修正し、
進化した大人脳にインストールし続けました✨
 
 
 
 
 
そして、念願の
 

心理学カウンセラー&講師

 

 
になりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正に大人脳に入れ替わり
大人の思考回路が盤石になってきた
その頃…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会ったのです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく💕
 
 
 

🔔現在、ご提供中のメニュー🔔

締切まであと2日!!

【1】アフタヌーンティー会🍰開催

残席2名様

 

大人女子の

 

『夢を叶えるラグジュアリー アフタヌーンティー会』

 

開催日:11/7(日) 14:30〜 

 

場所:パレスホテル東京 

   ラウンジバー プリヴェ(ご飲食代込み)

 

 

”夢実現への未来予測ができる方法♡”

セッション付き♡

 

お一人お一人の気になるニュースから

その方の思考パターンを見ていき、

欲しい未来を手に入れるために、

今の自分が

 

増やした方が良い思考と

減らした方が良い思考

 

がわかります♡

 

私は、このメソッドを”夢実現へのコンパス”として、

方向性や、やるべきかどうかなど、迷いを感じた時、必ず取り入れています♡

 

そのお陰で、

 

💎結婚は三重苦と思い込み49年独身を通した私が理想の結婚条件全てを叶えた理想のパートナーとお付き合い半年後にスピード婚

 

💎いつも男性と張り合って恋愛が上手くいかなかった私が、女性性を開花して旦那様から世界一大切にされるトロフィーワイフになれた

 

💎海外営業未経験だった私が過去30年の歴史を変える難易度の高いビジネス契約締結

 

💎ごく普通体型で普通のOLだった私が、思考とマインドと魅せ方を整えて、モデル芸能事務所からスカウトされる

 

 

などを現実化してきました💖

 

 

5つ星ホテルの優雅なラウンジで少人数で開催させて頂くので、

最上級の空間に浸りながら皆様のお話を聞くことができます✨

 

 

🍰叶えたい夢がある

🍰婚活がうまくいかない

🍰仕事でなかなか成果がでない

🍰ラグジュアリーな空間が大好き

🍰アフタヌーンティーが大好き

 

 

など、婚活、仕事、美容・健康、その他、聞きたいことなど

 

アフタヌーンティーをいただきながら、

皆様と沢山お話ができることを楽しみにしています🥰💕

 

 

募集開始は、

10/22(金)19時〜10/31(日)23時

 

詳細・お申込みは、こちら♡

 

 

 

 

【2】個人セッション☕️💖

 

お茶会は、他のお客様がいるから話しにくいな😢

じっくり悩みを聞いて欲しい!という方にオススメです♡

 

あなたが今、抱えている悩みや問題を

思考の根幹から見ていき、理想の自分へ導いていきます♡

 

口紅私のセッションではピンクハート

 

脳(思考)+心理学+現象学をベースにあなたの叶えたい夢、欲しい未来をヒアリングして、

ご自身も気付いていない思考の根本を見つけ、引き出していきますキラキラ

夢を実現する為に今、必要なこと、不要なことを

その方に合わせてアドバイスをさせて頂きますニコニコ

 

 

リボン欲しい未来を実現したいのに、いつも同じところでつまずいて上手くいかない。

リボン婚活中で理想のパートナーと幸せな結婚がしたいけど、自分に合う人がわからない。

リボン2度目のデートにつながらない。

リボン彼に合わせてばかりをやめて、溺愛されたい。

リボン人に振り回されるのをやめて自分軸で生きたい。

リボン仕事で成果を出したいけど、なかなか達成できない。

リボン自分の好きなことで仕事をしたいけど、何が好きか分からない。

リボン心も体もいつまでも若々しく美しくいたい。

リボンいつも自分の心が満たされ豊かさを感じていたい。

リボン兎に角、今の自分を変えたい。

リボン私はまだまだこんなもんじゃない。

 

など、やりたいこと、達成したい目標、なりたい自分、叶えたい夢があるのに、

どうしたら叶うのかわからないという方♡

現在地を一緒に確認して、あなたの欲しい未来を叶えましょうニコニコ

 

 

お客様の声①

お客様の声②

 

詳細・お申し込みは>>こちら♡

 

 

 

 

 

🎁プレゼント🎁

公式LINEにご登録いただくと、

初回限定で質問やお悩みに無料で

お答えします🥰💕

 

 

🌷婚活してるけど、理想のパートナーと出会えない

🌷お付き合いしてる彼とどうしたら結婚できるのか?

🌷やりたい仕事があるけど、未経験なのでなかなか行動できない

🌷脳の根幹から変えて実年齢➗2の年齢の

美・健康・若さを得る

 

 

などなど。

 

 

思考が現実化する脳心理学に沿って皆様の質問にお答えしていきますドキドキ

 

公式LINEから直接、返信させて頂きます💌✨💗

 

お待ちしておりますニコニコラブラブ

 

宝石赤公式LINE 

ID: @135acunv

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます😊

いつも沢山のいいねに励まされています💕

心から感謝しております💖

 

では、また♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎日、楽しく自分を大切な宝物のように扱って、

みんながあなたに目が釘付けになっちゃうくらい、

ハイジュエリーダイヤモンドのように美しく上質なエネルギーをまとい、

欲しい未来を手に入れましょうハート

 

 

 

 

口紅私のセッションではピンクハート

 

脳(思考)+心理学+現象学をベースにあなたの叶えたい夢、欲しい未来をヒアリングして、

ご自身も気付いていない思考の根本を見つけ、引き出していきますキラキラ

夢を実現する為に今、必要なこと、不要なことを

その方に合わせてアドバイスをさせて頂きますニコニコ

 

 

リボン欲しい未来を実現したいのに、いつも同じところでつまずいて上手くいかない。

リボン婚活中で理想のパートナーと幸せな結婚がしたいけど、自分に合う人がわからない。

リボン仕事で成果を出したいけど、なかなか達成できない。

リボン人に振り回されるのをやめて自分軸で生きたい。

リボン心も体もいつまでも若々しく美しくいたい。

リボンいつも自分の心が満たされ豊かさを感じていたい。

リボン兎に角、今の自分を変えたい。

リボン私はまだまだこんなもんじゃない。

 

など、やりたいこと、達成したい目標、なりたい自分、叶えたい夢があるのに、

どうしたらそこに辿り着けるのかわからないという方♡

現在地を一緒に確認して、あなたの欲しい未来を叶えましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

 

宝石赤Facebookはこちら♡