【今夜募集開始】夢を叶えるラグジュアリーアフタヌーンティー会♡ | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント

こんばんは😊

 

脳心理学コンサルタントれいこです💗

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

🔔お知らせ①

 

只今より、

 

『夢を叶えるラグジュアリー・アフタヌーンティー会』

 

の募集を開始します💖

 

 

 

今夜19時募集開始!

 

開催日:11/7(日) 14:30〜 

 

場所:パレスホテル東京 

   ラウンジバー プリヴェ

(ご飲食代込み)


 

”夢実現の未来予測ができる方法♡”

セッション付き✨


 

お一人お一人の気になるニュースから

その方の思考パターンを見ていき、

欲しい未来を手に入れるために、

今の自分が

 

増やした方が良い思考と

減らした方が良い思考

 

がわかります♡

 

私は、このメソッドを”夢実現へのコンパス”として、

方向性や、やるべきかどうかなど、迷いを感じた時、必ず取り入れています♡

 

そのお陰で、

 

💎結婚は三重苦と思い込み49年独身を通した私が理想の結婚条件全てを叶えた理想のパートナーとお付き合い半年後にスピード婚


💎いつも男性と張り合って恋愛が上手くいかなかった私が、女性性を開花して旦那様から世界一大切にされるトロフィーワイフになれた


💎海外営業未経験だった私が過去30年の歴史を変える難易度の高いビジネス契約締結


💎ごく普通体型で普通のOLだった私が、マインドと魅せ方を整えて、モデル芸能事務所からスカウトされる

 

 

などを現実化してきました💖

 

 

5つ星ホテルの優雅なラウンジで少人数で開催させて頂くので、

最上級の空間に浸りながら皆様のお話を聞くことができます✨

 

 

🍰叶えたい夢がある

🍰婚活がうまくいかない

🍰仕事でなかなか成果がでない

🍰ラグジュアリーな空間が大好き

🍰アフタヌーンティーが大好き

 

 

など、婚活、仕事、美容・健康、その他、聞きたいことなど

 

アフタヌーンティーをいただきながら、

皆様と沢山お話ができることを楽しみにしています🥰💕

 

お客様の声①

お客様の声②

 

 

募集開始は、

10/22(金)19時〜10/31(日)23時

 

 

詳細・お申込みは こちら♡

 


 

 

 

 

 

 

 

大人女子の

 

『夢を叶えるラグジュアリー アフタヌーンティー』

 

となります🥰💖

 

 


 

 

詳細・お申込みは、こちら♡

 

 

 

 

 

♡お客様の声①

 

♡お客様の声②

 

 

 

いつも訪問してくださっている

大好きな皆様とお会いできるのを

とっても楽しみにしています🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔔 お知らせ② 

初インスタライブをやります爆  笑音譜

 

10/22(金)20時〜

東樹さゆりさん(@sayuri.Toju)とコラボライブです💖

 

 

 

 

 

宝石赤公式LINE 

最新情報やセッションのご案内など

お知らせします💗

是非、有益な情報を受け取ってくださいね💗

 

ID: @135acunv

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます😊

 いつも沢山のいいねに励まされています💕

心から感謝しております💖

 

では、また♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎日、楽しく自分を大切な宝物のように扱って、

みんながあなたに目が釘付けになっちゃうくらい、

ハイジュエリーダイヤモンドのように美しく上質なエネルギーをまとい、

欲しい未来を手に入れましょうハート

 

 

 

 

口紅私のセッションではピンクハート

 

脳(思考)+心理学+現象学をベースにあなたの叶えたい夢、欲しい未来をヒアリングして、

ご自身も気付いていない思考の根本を見つけ、引き出していきますキラキラ

夢を実現する為に今、必要なこと、不要なことを

その方に合わせてアドバイスをさせて頂きますニコニコ

 

 

リボン欲しい未来を実現したいのに、いつも同じところでつまずいて上手くいかない。

リボン婚活中で理想のパートナーと幸せな結婚がしたいけど、自分に合う人がわからない。

リボン仕事で成果を出したいけど、なかなか達成できない。

リボン人に振り回されるのをやめて自分軸で生きたい。

リボン心も体もいつまでも若々しく美しくいたい。

リボンいつも自分の心が満たされ豊かさを感じていたい。

リボン兎に角、今の自分を変えたい。

リボン私はまだまだこんなもんじゃない。

 

など、やりたいこと、達成したい目標、なりたい自分、叶えたい夢があるのに、

どうしたらそこに辿り着けるのかわからないという方♡

現在地を一緒に確認して、あなたの欲しい未来を叶えましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

 

宝石赤Facebookはこちら♡