〇〇を書いて夢を叶える♡ | 夢実現コンサルタント♡金澤玲子

夢実現コンサルタント♡金澤玲子

脳と潜在意識を書き換えて
夢実現♡

愛もお金も美も
女性の欲望を
まるッと叶える♡

49歳で年下イケメン神夫とたった半年でスピード婚♡

脳と潜在意識を書き換える
夢実現コンサルタント


皆様、こんばんは😊

 

脳心理学コンサルタントれいこです💗

 

自己紹介はこちら♡

 

 
 
昨日は、終日、私の本業である脳心理学のベースとなる学術のお勉強の日でした♡

常に自己研鑽💖

大好きなことを勉強しているので、
7時間半の長丁場の講座も楽しくて、
あっという間でした😊








さて♡





今日は、皆様に、
私が夢を叶えるために
色々、実践してきた中で
特に効果が絶大だったものを
ご紹介したいと思います😘💕






今回お伝えするのは、





【婚活時代に身に付けた
夢の叶え方💖】



『ノートに自分の理想具体的に書き出す💖』






です💖




私は、
理想のパートナーの条件を、
何個でも書きたいだけ書き出しました📔🖋




婚活でなくても、



自分の理想の状態になるための条件





書き出してみましょう❣️


10個でも50個でも100個でも💕


誰に見せるもわけでもありません。
遠慮せず、


本心から
望むことを
包み隠さず、
ぜーーーーんぶ
具体的に







書くのです💖








私は、

💎“彼といるときの自分が好き”と思える人
💎心身共に健康
💎聡明
💎誠実
💎素直
💎ポジティブ思考
💎生産性のある思考
💎働く意欲が高い
💎優しく思いやりがある
💎尊敬
💎尊重
💎上品
💎経済観念がしっかりしつつ、使う楽しみも心得ている
💎私の家族や友達や大切な人達を大切にしてくれる
💎彼の家族や友達や大切な人達を大切にしている
💎身長175cm以上の中肉
💎笑顔が素敵
💎レディーファースト
💎マナーが良い
💎礼儀正しい
💎動物、特に犬が好き
💎上昇思考
💎知的好奇心旺盛
💎本物を楽しむ
💎渋谷区に住む(生まれ育った街が大好き💗)
💎ベンツ又はBMWの車


などなど。






その他にも、






『理想の結婚式』も書きました💕

💒結婚式は神前式
💒花嫁衣装は和装も洋装も着る
💒白無垢、色打ち掛け
💒肩出しプリンセスラインでトレーンの長いドレス
💒婚約指輪はダイヤモンドのカラーグレードが
最上級のブーケデザイン
💒結婚指輪はエタニティダイヤモンド





兎に角、ワクワクしながら
具体的に書きました🖋✨








頭の中で考えていることを、
紙に書いてアウトプットするのです❣️



脳内が整理され、手で書くことで運動脳も使われます。



自分の理想を紙に書くことで
可視化され、
客観的になり、


“自分の本当の望み”

を知ることができます😊






そして私は、




上の条件を全て満たした男性と出会い、
結婚しました💏💒


毎日、楽しくとても幸せに暮らしています😊💖








ポイントは、







ワクワク💕
そんな理想が
手に入ったら
最高に幸せ💕”







と感じながら書くことです😊







間違っても、






そんな理想が叶うわけない…

高望みしちゃいけないのでは…”



なんて思いながら書かないでくださいネ❣️

そんな感情で書いたら、


“理想を叶えない“


ことが現実化してしまいます😱





是非、ワクワクしながら素直な望みを書いて
夢を叶えてくださいネ🥰💕






 

今日もお読み頂き、ありがとうございます😊

 いつも沢山のいいねに励まされています💕

心から感謝しております💖

 

では、また♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎日、楽しく自分を大切な宝物のように扱って、

みんながあなたに目が釘付けになっちゃうくらい、

ハイジュエリーダイヤモンドのように美しく上質なエネルギーをまとい、

欲しい未来を手に入れましょうハート

 

 

 

 

口紅私のセッションではピンクハート

 

脳(思考)+心理学+現象学をベースにあなたの叶えたい夢、欲しい未来をヒアリングして、

ご自身も気付いていない思考の根本を見つけ、引き出していきますキラキラ

夢を実現する為に今、必要なこと、不要なことを

その方に合わせてアドバイスをさせて頂きますニコニコ

 

 

リボン欲しい未来を実現したいのに、いつも同じところでつまずいて上手くいかない。

リボン婚活中で理想のパートナーと幸せな結婚がしたいけど、自分に合う人がわからない。

リボン仕事で成果を出したいけど、なかなか達成できない。

リボン人に振り回されるのをやめて自分軸で生きたい。

リボン心も体もいつまでも若々しく美しくいたい。

リボンいつも自分の心が満たされ豊かさを感じていたい。

リボン兎に角、今の自分を変えたい。

リボン私はまだまだこんなもんじゃない。

 

など、やりたいこと、達成したい目標、なりたい自分、叶えたい夢があるのに、

どうしたらそこに辿り着けるのかわからないという方♡

現在地を一緒に確認して、あなたの欲しい未来を叶えましょうニコニコ

 

 

 

 

宝石赤公式LINE 

最新情報やセッションのご案内など

お知らせします💗

是非、有益な情報を受け取ってくださいね💗

 

ID: @135acunv

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 


 

 

 

 

 

 

宝石赤Instagramはこちら♡

 

宝石赤Facebookはこちら♡