こんにちわ!

地震、大変な事になっています。

被災地が心配ですね。



今日もバイトお休みです。

家が一番安心だから良かったです(;_;)


今朝は父親が朝からエンジニア について語っておりました。
先日、新聞にPCB廃棄物のことが載ってたけど、その話。


ちゃんとしっかり聞くのは初だけど、ちょっと難しい話だねーー(~_~;)

自分なりに調べてみたけど、30年以上も前に起こった問題なのに、まだまだ解決していないそうで(>_<)
環境汚染の問題はやっぱり簡単には解決しないみたい。

ネットでは【極東エレテック PCB】ってので結構載ってたよ、多分それ関係の会社かな(・・?

とにかく、もう余震も来ない事を祈ります。