MSP ZETTO 決戦仕様リペイント | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、


おはこんばんにちは!

highheadです!


ばんばんUPしていくよー!


いつもコメント、いいね👍
本当にありがとうございます!!

今回は、3月に買った福袋的な品?
ワンピーストレジャー袋で当たった中の






MSP ZETTO

ゼファー先生を

リペイントしたいと思います!







参考はやっぱり最終決戦シーン。


スマッシャーもないですし

ちょうどいいかなと凝視



まずはサングラスを外させて頂いて・・






本当の最後は、

割れたサングラスをかけて

ご教育されるので

別途割れたサングラスも作ってます。w







武装色覇気仕様にして

グラデ塗装しました。






お一人様はやっぱり寂しいので





フィギュアーツの激安アインを購入。


一緒に並べてあげました。





やりたいようにやるか……

ならば、俺もそうしよう。

俺も我が人生全てを賭けて、

お前の信念を砕いてくれよう!

掛かって来い、

これが最後だぁぁぁーーー!!!