BWFC SUPER MASTER STARS PIECE エース リペイントver. | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、




おはこんばんにちは!


highheadです!




BWFC
SUPER MASTER STARS PIECE
ポートガス・D・エース A賞



無事1回引いてA賞をGET出来ました!

このエース見てたら
思い描いてるリペイント
やりたくなっちゃって
始めたわけです、はい!





こちらが元のA賞ブラシ塗装のエース。



ここから、



ビブルカードみたいに燃えて消えていきそうになってる感じが出したくて・・・。



そんな事を考えながら、





塗装イメージではじめました!







これがなかなか難しい・・滝汗


立体だから表現しにくいのと、

火の表現がリアルにならない!
















そんなこんなで
あーだこーだしながら
塗り進め・・・











完成しました!





BWFC
SUPER MASTER STARS PIECE
ポートガス・D・エース A賞
ビブルカードver.































台座はおまけで塗りました。w



























如何でしょうか?



ジオラマも久しぶりに作ろっかなぁ。