BWFC SMSPゾロ十郎 B賞 リペイント part.2 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、




おはこんばんにちは!

highheadです!


最近、一週間の流れが速いです。
こりゃ今年すぐ終わるぞっ・・!!!



早すぎて追いつけてないんじゃぁ!
もっと余韻にひたれっっ!?




いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!



下地、陰影入れたので
武装色の覇気の塗装に入りました!





居合いを繰り出し、
刀を鞘に納める。

手を離し、武装色の覇気を解除して
徐々に覇気を消していっている。
みたいな感じを考えて塗りました。











ただタトゥーに見えなくもない。💦


そこで、肌との境目に
グラデーションでパール入れました。








あー。

ちょっと見えた??ww












まぁ、カッコいいから良しとしよう!😅




















あともう一押し!

まだポテンシャル持ってるゾロなので、
何か考えます!