ワンピースフィギュア探して三千里〜開放倉庫 桜井店〜ぶらショ | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、


おはこんばんちは!

highheadです!



少し外を歩いただけでも
頭クラクラ、汗はダラダラ・・。

皆さんも熱中症には、
本当に気をつけて下さいね!



いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!

本日1回目の更新です!


今回は、夏のぶらショ第3弾!!






開放倉庫

桜井店さんにお邪魔しました!

前に行った、橿原店さんから車で
数10分くらいの所にあるリサイクルショップです。

ちゃんとこちらにも他の店舗同様に
変なモニュメントたってます。w







第一印象は、
とにかくデカイ!!w



ゲームセンターコーナーが大きいのか
中に入っても回るの大変でした!

因みにゲーセンは鬼設定だったから
やらない方がいいかも?


さっそくワンピースフィギュアコーナーへ。




そろぉ〜り!そろぉ〜り!








同じ開放倉庫でも全く違う感じでしたね!
3店舗行って、
ここが一番フィギュアの数が
多い様に思いました!







各棚に綺麗に分けられていて
とても見やすいです!

鑑定団系のわちゃわちゃ感はなく
とても綺麗な感じを受けましたね。ガーン








お値段は、高くもなく安くもなくと言ったところ。
私の基準がかなり厳しいからそうだけど
日本橋のフィギュアショップと
比べたら段違いに安いよ!にやり







いやぁ〜!楽しかった!
最近こんな大きい所行かないから。


とりあえず数が豊富だから
見てるだけでもかなり楽しめました!

ワンピース以外もいっぱいあったから
また来たいと思いました!!



ちゃんとGETもしてきましたので
また紹介したいと思います!