ワンピースパンクハザード編ジオラマ 「Caesar Clown」完成 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、




こんにちは!


この前にやっと
メガワーコレの白ひげの薙刀が見つかり
ホッとした
highheadです!





ってか、
メガワーコレ
もう出さないの??




今回の週末、ワンフェスだったみたいね!
しょうがない事なのかも知れないけど、
たまには別の都市でやって欲しいよね。

イベント、限定品とかもそうだけど、
関東優遇感ぱねぇ





いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!


本日1回目の更新です!


今回は、完成しました
ワンピースジオラマ制作
パンクハザード編
「Caesar Clown」


ケースインしましたので、
さらっとご紹介。









こちらのアニメ画を参考に。







元々が寂しい部屋なのでしょうがないですが、
やっぱりシンプル過ぎる感じもするのかなと。

ドフラミンゴファミリーの方も
シンプルにしたのでいいのかなぁ・・。


ガスタンクでも作ったら
置いてあげようと思います。











大変だったのは、
フルスクラッチした映像電伝虫。

小さいデフォルメ造形だからまだましだけど
やっぱり造形するのは大変ですね!
面白いけど、なかなか上手くいかないもので
修行し直しですな。








改めて思ったのが、
アニキャラが凄く使いやすいですね!
キャラが豊富だから
凄くジオラマ制作の際はお世話になります。

本体が小さいから、
スケールも合わしやすいしね!









科学工場のジオラマは、
楽しかったです。
こういう機械や部品は
作っていると面白いですね!

パイプ這わしたりとか、
配電盤みたいなの
作ったりとかしてみたいなぁ。
































以上、ワンピースジオラマ制作
「Caesar  Clown」でした!


さて次は何を作るのか??


また次回のジオラマ制作、
お楽しみに!!











俺様は天才科学者!


出たな!
お邪魔虫!

騙される方が悪いのだ!!









ってかそれさ?

  

バンキンマンの
セリフじゃねぇ?