この間のぶらショでのワンピースフィギュアGET品。 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、





おはようございます!
先週末はG20で自宅ゴロゴロの
highheadです!

あと、
台風に雨続きで梅雨らしく
なってきましたね!

外に出るの
億劫になっちゃいますね、、。



いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!


本日1回目の更新です!




今回は、晩御飯を食べに行った時に
古本市場にぶらショした際のGET品です。

古本市場はもはや私の欠かせない
ショップの1つになりましたね。
みんな、行き着くとこまでいったら
こうなるんだよ。w


まずは、



一番くじ下位賞のチョッパー。
100ベリー

まさかチョッパー乗せるようの
台座が付いてるなんて・・。w


そういえば、このシリーズ
もうやめたのかなぁ。

出た当時は、かなり推していこう感
あったけど。

クオリティが劣化ワーコレなんて
言われてたりしたからやめたのかな?w







このチョッパーは、
パンクハザード編の
ローの頭に乗ってるチョッパーですね!




お次は、またまた見つけてしまった?w
見つけたロビンちゃんフィギュア。



コカコーラ販促品のロビンちゃんフィギュア
(台座白)

100ベリー

これね、実は台座が赤のヤーツ
もう持ってるんですが
台座が白なんで買っちゃいました。

マニアの域までいくと
こうなってしまうのだよ、諸君!!

ハハハハハ・・・・!!ww



最後は、本命フィギュア。




ドレスローザ編2のワーコレのマンシェリー姫様。

1200ベリー→割引1000ベリー



なぜかケースインされて入ってました所、
眺めてると



『レス買って下さい、highhead様!!
ジオラマに使ってレス!!シクシクレスレス・・』

と言われたので買いました。w


そんなレスの使い方は
マンシェリーはしないと思いますが・・ぼけー




余りに一目惚れしてしまったので、
何かジオラマにしてあげようと思います!



マンシェリー姫様が気になる方は、
別途ワーコレ紹介でもアップしますので
そちらご覧になって下さいまし。





それでは、今週も頑張って
ワンピースフィギュア集めましょう!!