一番くじのゾロ リペイントと専用ジオラマ台座作成 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、





なんちゃって醤油
じゃなくって?w


どうも、highheadです。


いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!

本日1回目の更新です!



今回は、
せっかくリペイントしたので、
広大なジオラマも考えましたが、
対のミホーク大先生がいないのもあり、
台座のみのジオラマにする事にしました!



まずはシーン選択の為に、
フィギュアから見ます。





刀が三代鬼徹と雪走じゃない事から
このゾロはローグタウン前のゾロってゆうこと。


その前でやっぱり名シーンといえば。







ゾロVSミホーク
ですよね!


そういう事で
ゾロの台座作る前に
本体のゾロさんをいじいじし始めました。


"三・千・世・界"を放つ瞬間を
シーンとして切り取りたいので、
小刀で刺された後の施しをしました。






やっぱりこのゾロさんを見ていると
只ならぬ決意と、
ピリピリとした緊張感が感じられたので
ぴったりかなと。








やり過ぎず、やりなさ過ぎず
を考えて今回は血のり入れてます。








次回以降でジオラマ台座の方も
進めて参ります!


また見に来て下さい!