ワンピース フィギュアーツZERO シャーロット・カタクリーモチ突きー part.2 | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、

こんにちは!

満員電車で車内入ったら、
急にストップ!
自己完結して、扉前で止まるやつ!

奥に入れ!
あなたのせいで後ろのみんな入れないだろ!

そんな人はアーロンのトゥースガムで
挟まれたらいいんだと思う、
highheadです!



いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!

本日1回目の更新です!



前回に引き続き宜しくお願いします!


前回の記事はこちら。
ダウン       ダウン         ダウン





ワンピース
フィギュアーツZERO
シャーロット・カタクリ
ーモチ突きー


残り撮りました画像です。











最近アーツでは当たり前の
エフェクトパーツ。
今回は、全てクリアパーツです。
ですので傷を付けたら剥がれやすいので
扱いには慎重に。




ワーコレのルフィと並べてみました。
このルフィはまだ記事にしてないので、
また別で紹介しますね!

フィギュアもリアルも、
身長差これくらいあるからね!
カタクリの大きさがよくわかると思います。




「お前にできて
おれにできないことは無い
速さも力も
全てお前が劣っている」