KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE Ⅲ | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、


こんにちは!

今日はポカポカ、
暖かい天気ですね!
気持ちがいいですね!


highheadです!


いつもコメント、イイね!
本当にありがとうございます!!

本日1回目の更新です!


今回は、GETしてました
プライズ品の紹介!



{5EDEB6EA-65FB-4E76-96F4-7DBA114E9554}


KOA エース アラバスタver.

久しぶりにゲーセンに行ってのGET品。
この前のショップの隣にあったセガなんですが
店員さんいい人で凄い助けてくれました!

照れありがとうぉ〜!照れ



それでは、開封〜!!




{C92DD991-15D1-4DD8-A5A6-6E6B090B21FC}


ど安定のKOAのエース!
これも似てますね!!

KOAの話だけど、
次回のギア4ルフィの画像少し見たけど
ドイヒーだね。
まだ試作段階かもしれないけど。

いくらKOAでも当たり外れはあるのだね。


エースはもう出てるので、
またかと思う事もあると思いますが
エース好きにはGETしなきゃいけない品
なんじゃないかなぁ。





{3B3AB8F9-4396-4F9A-8417-0A0023C43751}


やっぱりグラデ塗装はもうないんですね。
プライズに求めてはいけない領域
なのかも知れないけど、
少しでもやってくれたら嬉しいのになぁ〜。

でも造形いいから、
我慢、我慢。ウインク






{6B622A5E-FB68-44D7-AE0F-3AA0A99BE9CD}



アーツエフェクトの炎あれば、
いろいろ楽しめそうですね!








{FF2C27AC-9F66-4536-A541-083201076A3C}










{3D889867-A261-48FE-BC78-F40AADF3E757}










{CDBC8C8D-BB85-479B-AEC9-BBB802B5882E}













{7E625410-E24A-4CCF-AE0D-147906A2ACB4}


これもリペすれば、
もっと良くなりそう!


一度、手にとって見てくださいね!






{09DDE195-5577-4C00-A0BD-BABCBB019155}

余談


さっき自分のブログ調べてて、
2011月11月14日からブログ始めて、
6年と4ヶ月


もうそんなにやってるのかと、
改めてビックリしました!!

プレ企画やったり、オフ会やったり、
サークル作ってた時もあったなぁ〜。w

1回、質問コーナーみたいなの
やってみたいですね!
コメントくれるかわからないけど。w
ヾ(≧з≦)ゞブッ

こんなの見てみたい!などありましたら
またコメント下さいな。












{3FA341FF-A06B-4B85-9366-0711D472C5DC}



『火拳ッ!!』