プリンタのインクがぁーw







なくなりすもたw








何色かといいますと・・・。








ルカ色ですねw(詳しくは何色かが分からないのでw)







てか、ルカ色って赤に近いピンクですよね?






あれって、何色なんだぁーーー!!?





って、ルカの色に近いのってどれ?


ルカ
ルカ
ルカ
ルカ
うわっ!



並べると色の違いが良く分からずww






二番目あたり?














3番目あたりかな?








自分の中では、ルカ色って書いたときの色がいいなぁーw
助言をいただきまして、『コメント返信コーナー』を設けましたw





以後の記事にコメントをくれたかたはここで返信することになりますのでヨロシクデスw





追記
コメントが返信出来るようになりましたら、普通どうりに返信したいと思いますw






ではw
なんでだ・・・。






なんで、コメントも返信できなくなってしまっているのだぁー!!!







なうの次はこれですか・・・。・°・(ノД`)・°・








コメントをくれた人達、コメント返せなくてすみません。








しょうがない、ほかのPCでやってみるかぁー・・・。
かえる踏んだ・・・。






かえるを踏んでしまった!!!(:_;)






まぁ,正確にはかえるの足を踏んだんですけどねww








でも、きもちわるかったぁーw








なんか、ぐにゅっていうかなんていうか・・・。







スライムの堅いやつを上から踏んだ感じみたいな感触でしたww







で、そのあとは自分の足に付いてきて・・・・。







きもちわるかったなぁーw








祭にはいったけど、祭らしいことは何一つやっていないというかなしいことに・・・。o(;△;)o








いつもなら、「金魚すくい」とか「いろいろと食べ歩き」をするんですが今回は地味にぐるぐると。










ぐるぐる回って最終的に食べたものは・・・・・、「からあげ」o(;△;)o








ついでに、「からあげ」の食べた数・・・・3つ(3時間もいてこれですよww)









・・・。これは、自分でもビックリするぐらいすごい記録だったww









わざわざ、遠出してまでもお祭りにいったけど・・・。










疲れただけっだたしw(´□`。)








なんか、今度はちゃんと目標とかもって行かないとww










目標↓
遊ぶ、とかw








まぁ、それだけですけどねwww