一時的にですが、コメント復活しましたw






それだけですw







(たった二行だけってw)←これ含めて三行w
今日・・・。




2回停電した・・・。




しかも、PCやってる最中に「ブツン」と切れたww





まぁ、データ消えなくて良かったww





データが消えるとゲームのインストールのし直しがチョーメンドイからww





やっぱり、高性能ノートPCの方が雷なっている時はいいかもwwww






(↑もってないけどねww)








~追記~
前回のブログにコメントをくれた人、有難うございますw
いまだに、コメントが書き込めないトラブルがありますので、こちらのほうで書かせて頂きますw


>Amika@くみっきー可愛い(・∀・)さん

 結構古いPCを使ってたり?

 リナックスはフリーで入れることができますよw
 有名どこでUbuntuとかww
 検索してみたりすると結構あったりww



>王廻啓久さん

 そっちかいw
 どっちかというと、リナックスに興味をもってくれよぉw
Linuxすげぇーーーーーー!!!







製品版なみのフリーソフトありまくりだしww







ネットはまだつながっていないけどすごいwwww







これは、テンション上がるわぁ~wwww







なんたって、あれだよねw あれw








Windowsでは、チョー重かったのにLinuxにしたらスラスラ動くしww







あれ、サイコーだねw







(なんか、ミョーにテンションが高くてなんかウザッたらしいと思いますがそこら辺はスルーでw)








まぁ、あとはネット接続だけ・・・。








基本、リナックスで使う奴は音楽PCということで活用してみましょうかww







iThuns(スペルがw)もいらないしw







Windowsのソフトも動くし(一部ですけどもw)







まぁ、活用にあんまり支障がないのでおkですねww









おまけ

デメリット
・リナックス10.04はMP3プラグインが入っていないという使いづらい点がある。
・有線接続は分からないが、無線接続はチョーめんどくさいw
・基本的に、コマンドを多く活用する。

メリット
・起動が速い。
・Windowsのソフトが起動できるw
・製品版なみのフリーソフトがあるw
・すごく軽いww
・半年に一回ぐらいは新しいバージョンが出ているw


などなど・・・。






いろいろありますよw メリットの方がww







ではwwwwww

ひゃっふーいww





OSを替えてみましたww





リナックスにw しかし、起動が速いっ!!




Windowsのときは起動に10分ぐらいかかりましたからねw





まぁ、PCがPCなのでそこら辺はww





windowsと起動時間を比較すると9分ぐらい違いますねw





=1分ぐらいで起動が可能に・・・w






ついでに、使ったPCはノートのセレロン500メガの奴ですw






結構軽く動くのでうれしい。





しかし!!!!





まだ、ネットにつなげてないというトラブルが発生!!!(T▽T;)





だれか、知ってる人がいたら教えてもらいたい・・・・。






まぁ、結果としてチョー速くなったので◎ww












おまけw

PC速くない人!! リナックスにすると速いかもよww
なんか、コメントが返信出来るようになってましたw






もしかしたら、まぐれかもしれないんで一応少しだけ様子を見るというほうこうで・・・w






しかし、なんだったんだろう・・・。