毎日ライブで行われているグローバル・メディテーション・コールの内容を訳しました。

 

Jared

この惑星は劇的に変化しようとしている。
私たちが直面している多くのこと、

そのほとんどはエゴであり、

エゴがどのように私たちを支配し、

どのように私たちを指示し、

どのように私たちを仕向けようとし、

そしてどのように物事が入ってくるかです。
あなたも、

何かが起こり、それを手放せなくなった”エゴ”の経験があるでしょう。
そして、それがあなたを低い周波数のような気分にさせ、

さらに深いものへと拡大していく。 
 

しかし、そうなる前すぐに、

「私はここでもう大きなストップサインを出しここから抜け出すんだ 」と

自分自身に言うのです。
なぜなら、

私たちが”エゴ”を経験するのは本当はおかしなことだからです。

 

しかし私たちが周囲のあらゆるものを見るとき、

意識として焦点を合わせるのは、たいていの場合エゴであり、

私たちは特定のものの見方をして、

この惑星で起きていることについてどう考え、どう感じるかを予測する。
この地球にはまだその中にいて、

そこから抜け出す方法を知らない人達もたくさんいるのです。
だからそういう人達からすると、

恐ろしいほど悪いことばかりが起きていて、

毎秒何か悪いことが起きている、

クレイジーなことが起きていると考えてしまう

プロバガンダ戦争なのです。
 

比喩的に言えば、

”雲が消え、太陽が輝き始めたら”のが見えたら多くの人々は喜び感謝するでしょう。”神の惑星の楽園の始まり”を経験し始めたら。

これは絶対的な事実。
 

人々は「ああ、そうだ。はいはい・・・・・」と議論する。
それはみんな知っていることでしょう。

しかし、それは逆なのです。
多くの場合、

私たちはポジティブなことではなく、
批難されているような、ネガティブに思えるような

氾濫していることに焦点を当ててしまう。


私たちの中には、

「私はそのようなネガティブには関心がないから、

自分のやりたいこと、望むことに集中する」と言う人もいる。

そうすることと、

感謝の気持ちを持つことで、

悪があなたに留めさせようとするグープから

抜け出し解放されるのです。

 

これはいつも覚えておいてほしい事で、

あなたが何かに集中し、

その集中していることが、

否定的なものであるとき、あなたが起こってほしくないこと、

あるいは起こったと信じていること、

起こったと推測・妄想していることが起きてしまうからです。

それは危険なのです。


しかし、

たいていの場合、自分の考え(エゴ)はまったく的外れで、

まったく違うものだったことがわかるのです。
エゴが、私たちを偽りの現実に引きずり込むのです。

 

※エゴは存在しないということ。

自分が望む事にフォーカスしたらそうなると信じ、後は気楽感謝とともに過ごす。

望むことを力込めて握りしめ、いつかいつかと強く待つ振動数も不足な状態(エゴ)である。

望むことはすでにあるという事。エゴ(心配・恐れ)は存在しない。

ただ自分の内神に委ね、信じ、今を大切に感謝しながら気楽に楽しく生きる。

自分の事をよく知るのも楽しく愛しくなる。

 

そしてこれはすべて、この肉体で自分自身をマスターするためのものなのです。
「私はこんなことに興味はない、こんな悪いことに興味はない」。
なぜなら、

それは多くの人々をいわば別の道へと導いてしまうからです。

そして、多くの人々を低迷させる。
 

私が何を言っているのか、誰もが分かっていると思います。

 

しかし実際には、

この瞑想の静かな時間の焦点は、『真の現実』なのです。

本当に正反対なんだ。

皮肉屋で、悲観的で、分析的な人たちがたくさんいるのは知っている。

「これは悪者の罠だ 」と。
だが、そうではない。罠はもうない。罠は消滅した。

多くの人にとっては奇妙に聞こえるかもしれないが、

恐れることは何もない。

本当に何もないのです。

この地球上のすべての人の人生が劇的に変わろうとしているのです。
これは決してネガティブな意味ではない。

光のエネルギーが非常に高いという意味だ。

大きく変わろうとしている。

drastically change

私たちが何に気を取られているかは関係ない。

私たちが経験していることや見ていることが、

本当に無意味なエネルギーや周波数のせいで、

私たちは迂回させられているのです。
それはとても滑稽だからです。

 



私は日常的に、時間ごとに、自分の波動周波数をできるだけ高く保ち、

それら(ネガティブ)を染み込ませないようにしています。


"いつになったらいいものが来るんだ?"

多くの人からメールが来るのですが。


しばらくの間自分にとってあまり良くない状況が続いていたのに、

ギアをシフトチェンジしたら、

まったく違う景色が広がっていた、という経験はないでしょうか?

そうすると、すべてが本当に素晴らしくなり始めるのです。

 

私の母の話ですが、

私たちはあまりお金を持っていなかった。空軍の家族だからね。

飢えはしなかったけど、裕福な暮らしはできなかった。

母は食器洗い機を持っていなかった。

母はいつもすべての食器を手で洗っていた、
水切りラックに置いて、全部片付けて。

そして日曜日には大きな夕食を作っていた。

いつも日曜日だった。彼女は14歳から80歳まで働いた。
驚異的な仕事ぶりと倫理観を持っていた。

それで私は決めたんだ。

私の兄はベトナムから家に戻ってきた。

もう1人の兄、2番目の末っ子、そして私。

小さなベッドルームが3つ。

食器洗い機はもちろん、当時は、60年代後半の話ですが、備え付けのものではありませんでした。

重要なものだった。Sears・シアーズのケンモアだったと記憶しています。

とても質の良い製品でした。

それでこれを買って、赤いリボンをつけてプレゼントしたんです。

母が1階から降りてきて、僕たちは彼女を驚かせたんだ。

大恐慌の時代を生き抜いてきた彼女は、食器洗い機なんて持ったことがなかった。

これは彼女の視点を変えたんだ。

それが私が言いたいことなのです。

私たちは長い間手にすることができなかったものを手に入れたら、

本当に、本当に、本当に、長い間感謝し、深く感謝するようになる。

私がここで話しているのはそのことです。

私たちは、この惑星の人々として、

大変な目に遭ってきた。

本当に大変な目に遭ってきたし。

 

でも、これが入ってくるにつれて、

より多くのことを感じられるようになる。

今入ってきているのだから、もっともっとそれを感じるようになるでしょう。

これは高くて深い、永遠の愛の光、エネルギーで、

そこから逃れることはできないのです。

誰もそこから逃げたいなんて思わないし、

私の母の食器洗い機の話と同じだよ。

 

これまで経験したことのないことだから、

私たちは深い感謝の念を抱くことになるでしょう。

これは、私たち全員にとって新しいことになる。

なぜなら私たちはこの惑星で経験したことがないからです。
これは一度や二度ではない。

人々がハートを開き、許し、開放され、受け入れれば、

これが短期的なものではないことに気づくでしょう。
短期的なものではないのです。

 

だから、この瞑想の静かな時間の中で、

感謝の気持ちにフォーカスし、

あなたの内のハートマインドがどう感じているかに集中してください。
なぜなら、

この景色やすべてが(ネガティブ情報)、

多くの人にとって本当に気が散るものだからです。
みんなそれに吸い込まれてしまう。
私たちは皆、エネルギーの波動の低い周波数で、あちらこちらを見て回る。

 

しかし、呼吸に集中し、静止した彫像(イメージ)のようになり、

身体をリラックスさせる静かな時間を持ち、

神の惑星の楽園に集中するのです。

これが私たちがもう入ったものだからです。
今はそうは思えないけれど、

欺瞞と注意散漫の小さなベールは溶けてなくなるでしょう。

その奥に何があるのかが見え、その奥に何があるのかを経験することになります。

そして誰も失望することはない。

理解できない人もいるだろう。

私たちの多くは、そのような人たちを助けていくでしょう。

 

最近のジャレッドさんのお話は、

彼のグループが地球に導入していくテクノロジー等(セレスチャルチェンバーや広域レプリケーター、ラーニングヘルメット)の話と、

自分の内神とつながり、エゴをマスターしていく事の重要性の話が多いです。

過去ブログにテクノロジーに関する内容はたくさん訳しています。

しかし、公開でお話されているのはほんの一部です。
 

色んな情報を探るより、

今は自分のエゴを一つ一つマスターし、

自分の内神をより多く感じられる事が自分にとって最優先だとそれを楽しみながら過ごしています。

忘れる事も多いですが.....

あせらず恐れずゆっくりと。

エゴの渦に飲み込まれようとしても、抜け出せばOK

エゴは本当に存在しない。

どれだけでもギアチェンジ可能。

 

MUCH LOVE