3/13 2:06:45-

 

Q

私たちの12本鎖DNAの活性化についてですが、

不活発なDNAが活性化されたとき、

私たちは何を見、感じ、経験することができるのでしょうか?
 

Jared
誰にもわかりません。

 

Q

すべてのDNAが一度に活性化されるのでしょうか?

それとも段階的に活性化されるのでしょうか?
 

Jared

それは人それぞれです。
身体が移行、変化していくように、

あなた次第であり、あなたの思考と感情の状態によるでしょう。
言い方を変えると、

セレスチャルチェンバーに入り、

リアトマゼーション・再原子化を行う。

そして脳の能力を100%にしてしまえば、
脳は爆発する。
物事には段階が必要なのです。

 

Q

眠っている人はどうなるのでしょうか?

 

Jared
さっきも言ったように、

眠っている人達は、別の1、2回のライフタイムがかかるかもしれません。
 

Q

残存DNAを活性化させるには、もっと長い時間がかかるのでしょうか?
 

Jared

いいえ。ただ眠っているだけで、バイキャメラル・bicameral状態なだけです。

 

※bicameral・バイキャメラル

自分が何なのか誰なのか分からず記憶喪失状態で統合失調症のような状態。

洗脳されている状態。

自分の身体の事、病気についてもよく分かっていない状態で、

医師(エリート達の言う事)の診断に全てを委ねてしまう。

外・他人を信じる。

 

Q

また、私たちが経験することになるパラレル・並行リアリティ、

眠っている現実と目覚めた現実について、

もう少し詳しく説明してもらえますか?
5歳児に説明するように説明してくれれば、

もう同じことを聞く必要はないのですが。笑

 

Jared

オーケー。笑

 

私たちはそれぞれ、目を覚ますことを選択するのです。

おそらく無意識のうちに。

しかし、私たちは特定の時間に目覚めることを選択しています。

必ずしもそれを知っているわけではない。

何か呼び鈴が鳴って、

私たちの中で何かが起こり、

こんなことはおかしいと感じ始める。
”こんなこと、全然いい気分じゃない。”

そして、事柄を掘り下げながら、

読み、見て、疑問を持ち始める。

子どもの頃の好奇心が再び前面に出てくるような感じです。
そして私たちはまた学び始める。
私たちは、

人生で教えられたことのほとんどが真実ではないことに気づく。

でも、同じようなことを教えられたからと言って、

教えてくれた人が悪いということにはならない。
なぜなら、彼らも同じようなことを教えられていたからです。
今目覚めている人たちは、どんどん内面に向かっています。
彼らは肉体の内にある神、純粋な意識を発見しようとしています。
これが今、目覚めた人々に起こっていることです。
すべての人が完全に目覚めているわけではありません。
もしそうなら、もう肉体は必要なくなるからです。

 

MUCH LOVE

 

陰と陽のバランス。

全てはエネルギーの循環。

循環していないと、

人間関係においても、身体においてもエネルギーが停滞してしまう。

こだわりすぎると、こだわっている以外のものを排除してしまう傾向になる。

そうすると対立してしまう。

対立するとエネルギーが停滞してしまう。

心や身体の痛みや病気も、

エネルギーの停滞によって引き起こされる。

自分自身をよく知り、発見する。

自分の身体を自分のパワフルな両手で触り、癒やす。

それだけ両手にはパワフルなエネルギーがある。

痛い所、凝ってる所はやさしくほぐし、柔らかくする。

血液、リンパ、体液を循環させる。

自分自身が、自分自身を癒やす・治す力があることを知る。

自分がどれだけの能力がある存在であることを知り、

誰もが世を変えていく力がある尊い存在であることに

一つずつゆっくり目覚めていく。

外で何が起こるかを待つより、

自分自身を知り、自分の内神・純粋意識と繋がるほうが世が変わっていくスピードは速くなる。

全ては振動周波数。

今に不足を感じないように。

不足の状態が振動しているので不足を引き寄せてしまう。

だから【今】なのです。

過去、未来にフォーカスでなく、【今】

色んな事に理由を探す必要ない。

深く考えすぎず、深刻になりすぎず、

なんだか分からないけど幸せ、ありがたいで十分。

その振動周波数で見事に変わる、引き寄せる。

期待している状態にならない。

期待するのは不足している状態。

だから【今ある感謝】の状態がパワフル。

心配事がある時は、

呼吸を整え、心を落ち着かせる。

その心配事を疑ってみる。

「あれ?そうだったけ?こんな事起きていたっけ?」

「あれ?ここが痛かったかしら?病気だって診断されたけど本当かな?」

「あれ?お金これだけしかなかったかしら?」

そして心配事は幻想であるように、

自分が望む状態、状況にフォーカス。

「こうなりますように。」←は不足している振動数だから、

「こうなっている。ある。」←ただ決める。

このようにして少しずつ自分のエゴをマスターしていく。

8年前くらいでしたか、

「108」さんという方の「チケット,愛」という書籍を読んだことがあります。

なぜかその当時、

人が奇跡を起こす事は珍しい事でも難しいことでもないんじゃないかと激しく感じ始めました。

セミナーなどは受けたことありませんが、

今はyou tubeでも発信されています。

以前よりはるかに彼のお話されていることがよく理解できます。

色々と知識を得ていくことは本当に面白いです。

これからの桜🌸の満開楽しみですね。

いつもお読み頂きありがとうございます。