2:34:30-

Q

ネコ科の動物が私たちの世界においていかに重要な位置を占めているのか、その意味を教えてください。
サインはどこにでもあって、

スフィンクスはネコです。
赤ちゃんライオンは、大きなエジプトの彫像の腕の中でペットとして描かれている。ライオンの描写は常にトランプとともにあるものも。
猫は非常に多くのビデオクリップや翼を持つ幻の猫などに登場しています。

家庭で飼われている猫たち。
おそらく、高次元とのつながりのために、古代の生物をスパイするために爬虫類人によってDNAが再構成され、家猫になったと言われている。

Jared

okay. いいですか。

ネコ科の文明があります。

では、それはどういう意味なのか?

彼らはヒューマノイド・人型です。

ネコ科の顔をしていて豹のような顔。

鼻の形とか全部そうだけど、ライオンではない。

パンサーやタイガーみたいな顔。

尻尾を持つものもいて、非常に知的な種族です。

爬虫類の目は猫と同じ。
言い換えれば、爬虫類の目の開き方は私たちとは違います。
猫には私たちにはない洞察力と本能がある。
人間にはないものがあり、彼らには副人格がない。
猫は夜目が利き夜行性です。

私たちにも不思議な性質を持っているように、彼らにも不思議な性質がある。

しかし、私たちがどんな不思議な性質を持っているかは私たち自身気づいていないだけ。

ですので、

彼らはプロテクターなのです。ファラオや女性たちはいつも猫を連れていた。
彼らはダークマター・暗黒の低周波を寄せ付けないのです。

 

Q

猫は蛇の爬虫類のDNAを持っていると言われています。

そして、猫はこの地球上で唯一、切れ長の目をしている動物だ。蛇のようにシューと音も立て、攻撃し、即座に行動し、舌で匂いを嗅ぐことができる。猫は間違いなく異次元を見ることができると。
 

Jared
あなただって異次元に行けるでしょう?

別の生命体について発言するときは、

その生命体を見て、

彼らが別の次元を見ることができることを実際に知らなければなりません。
私たちの視界の外にあるエネルギーを追っているときなど、

簡単に見分けることができるようにね。

Q
私と一緒に暮らしている猫の役割のひとつは、夜、私の睡眠スペースの近くでうろうろし、招かれざるエネルギーから私を守ることだ。私の経験では、動物には目的があり、その目的を求めている。たとえそれが、その生涯であなたと一緒にいるためだけだとしてもだ。私の1匹の猫が、私の安全を守るために夜な夜な行動することで、私を守ってくれていることは一目瞭然です。

 

Jared
セレスティアル・チャンバーが完成すれば、猫たちは3歳から200歳、300歳、400歳まで、好きなように飼うことができる。
ペットを失うことはなくなる。

 

Q
なぜネコ科の動物がこの惑星でこれほど大きく描かれたのでしょうか?彼らは最も足の速い動物であり、象でさえも倒すことができる。なぜこの世界はネコをそれほど重要視したのか?なぜでしょうか?熊でも鹿でも何でも、私たちを代表する動物は常にそこにいたはずだ。その背景にはどのような目的があったのだろうか?

 

Jared

猫の仲間、すべての動物はすべての動物と相互作用します。
我々は動物であり、より高次の事象なのだ。
この身体はそうなのです。

だから私たちはさまざまなコミュニケーションで交流する。
アメリカンインディアン文明では、熊を身につけている。
そして熊は強く狡猾でもある。
クマはマジカル。ネコもマジカルであり、トラもライオンもオオカミもだ。

すべてがmagical.マジカルだ。

我々はすべて創造であり、

我々はすべて創造する。

私たちは皆、肉体を持った神なのです。
ウルフの肉体の中には神がいるんだ。
猫の肉体の中にも神がいる。
人々は、”彼らは意識的に進化していない。”

"それらは意識的に関わっていない "と言う人もいるが、
神々が動物の肉体に入るのは、その動物を経験するためなのです。

 

Q

ありがとう、ジャレッド。

 

Jared
 この惑星にいる誰もが、エゴからではない”知識”を持つようになっていきます。

 

 

MUCH LOVE