2:31:30-

veil=ベール=覆い隠されているもの

 

Q

どの程度ベールが取り除かれたのかという質問について、

より明確な説明をお願いします。

 

Jared
集合意識とこの文明の目覚めによって、ベールは溶けています。

ベールは私達が閉じ込められたマトリックスの中にあります。

マトリックスはホログラフィックで作られた宇宙です。

マトリックスには7つの層があり、あなたがそこから抜け出したと思っても、別の層(罠)があるのです。※閉じ込められている。
この銀河の隅々を動かしている◯◯◯のせいであり、

※◯◯◯聞き取れませんでした。

彼らの機械・マシーンで私たち”神の力”を捕らえているのです。
マトリックスの映画を見れば、彼らが私たち神々をどう扱っているのかがよくわるでしょう。記憶喪失になり、前世など、自分の事を何も思い出せないのがなぜなのか。

※前世の記憶がない、自分たちがどこからきて何者なのか分からないのはこの閉じ込められたホログラフィックで作られた宇宙に閉じ込められ、私達の神の力を奪われ抜かれているため。

 

私たちは電気ショックを受け、ラ・ラ・ランドにいるようなものなんです。

ラ・ラ・ランド/La La Land=夢を追い続ける空想世界にいるような精神状態。

 

私たちは、かつてしていた多くのことを理解していない。

そして、それらのベールが落ちている理由は、

魂のキャッチャー・魂を捕らえている彼らの機械装置を私たちの集合意識が破壊しているからです。
これからも多くのことが変わります。

どの程度か?

これは、
私達のこの肉体の中、内で、

自分が何者なのかを知れば知るほど、

それがもっと分かっていくでしょう。

 

MUCH LOVE