2:15:20-9/27/2023

 

Q

 I went to pioweb.com.

Galactic Humans one on oneで見るのは本当に興奮する。

私たちの5次元への移行を理解するために、これを見るのが大好きなんです。

しかし、アセンデッド・マスターのところに行くと、

彼らの写真があって

その中の一人がイエスだった。戸惑いと失望を感じたんだ。
ジャレッドのコール(TFCC)で聞いた、

イエスは、

Yesugei  Khan/イエスゲイ・カーンである(イエス、聖書も書き換えられている)

内容の話を聞いていたので、

彼にそのコールの録音を彼に送って、

話をしたんだ。しかし

彼はAGVの聖書マニアで、

イエスが存在したという歴史学者のビデオや情報を私に送り続けただけで(笑)
ジャレッド、あなたはどう思いますか?

 

Jared

世の中には常に、

真実の道筋を捏造し、嘘を真実とするために作られた、

反マイニング情報が存在する。

二枚舌を研究・調査した学者のような引用があるようなことに遭遇するのは、

ごく普通のこと。

そうするのは、彼らはその場にはいないからです。

 

人々は恐竜が6500万年前のものだと思っている。

そうではありません。

このような矛盾はどこにでもあります。

恐竜の時代は?

だいたい5000年。約5000年前です。

 

ではそれがなぜわかるのか。
空洞の地球・Hollow EarthにT-レックスがいて、たくさんの猛禽類がいる。

ブロントサウルスもいるし、ステゴサウルスもいる。

多くの物事が、バイキャメラルマインドな思考によって

今に誤認されてきたのです。
いわば、それはそれを解き放つことができると教えてくれる。
物事に執着しないこと、決して執着しないことを

人々は学ばなくてはならないのです。

人生で、

愛し、気にかけ、笑って、泣いて、

でもそれはすべて一時的なもの。
肉体の形では永久のものは何もない。

この肉体の中にいる神々が、唯一永久の存在なのです。

私たちは永遠であり、決して死ぬことのない最高で強力な不滅の存在なのです。
 

そして、モンゴル帝国はこの情報攻撃を維持するために多くのものを費やした。

だから彼らは、

真実を完全に破壊しようとする情報操作のエージェントをそこに配置しているのです。

彼らは人々が真実を知ることを気にしない。

本当にそうなのですから。

彼らは、自分たちが文字どおり書いたことを人々に信じさせるのです。

誰かが自分の人生について語る。

多くの人がそうしてきた。

本を書いて、自分の人生について語るんだ。
そして、その本は、人々を洗脳することによって、

その文字通り、何世代にもわたって、何千年、何万年、何千年にもわたって、

文明を騙して、嘘を信じ込ませることによって成り立っているのです。
そのため、この文明では非常に長い間、嘘が語られてきた。

そして残念なことに、私たちはそれを信じている。

だから私たちはこの惑星から一歩も出ていないのだ。 

他の太陽系にも行っているはずだ。

今とは違う方法で旅をしているはずだ。

しかし、そうなっていない。

この惑星には病気はないはずなのです。

この星には老いなどないはずなのです。

しかし私たちは、それがすべて自然なことだと信じるようにプログラムされてきた。これが普通の事で常識で宿命だと。

文明の大多数がそれを信じていて、

そこから一歩踏み出し、

このような事を話し始めると、

それがとても奇想天外に聞こえるような、

信念に反するような、

人々はパニックになる。

人に何か言われることを恐れて、

勇気を出して発言する人はあまりいないのですが、

これは変わりつつあります。

もっともっと変わっていくと信じています。



MUCH LOVE