3:03:00-辺り〜

Q

YouTubeでこのような話をしている動画を見ました。
私の理解では、

彼のいくつかの動画から、

私たちは5Dの新しい世界にアセンションすると、
5次元には家がなく、QFSもないと言っています。

私たちはどこに住むのでしょうか?

今持っているものはどうなるのか?

お金が必要ないのならなぜRVやQFSの話をするのか?
セレスチャルチェンバーは存在するのでしょうか?

 

Jared

考え方は人それぞれで、物事の見方はそれぞれ違います。

私たちの社会では、何世代にもわたって何度も経験してきたことです。
 

5density・第5密度というのは、

”あなたがハーモニクス波動の周波数を高めたから”だと理解してください。

自分を愛し、

自分を許し、

自分自身と一体化し、

肉体の内に存在する”自分という神”をディスカバー・発見することへと

より移行しているのです。

そしてあなたはとても親密な深い愛の関係にある。

ロマンチックな愛(恋愛)について話しているのではありません。

恋愛は、ほんの小さな一部です。

これはとても深く、もっと高い愛の形なのです。

内なる旅、呼吸に集中すること。

”今”に集中することを学び始めると、

エゴをマスターすることができるようになります。
なぜなら、エゴは”今”に存在しないからです。
私たちが絶え間なくしている心のおしゃべりも悩みもストレスも恐怖も

存在しないのです。
心配事やストレス、恐れなどはまったく存在しないのです。

 

それは、

私たちが「今」にいることを実践していくのに十分な動機となるはずです。

そしてついに、

私たちは肉体の内にいるのであって、

肉体の中にいる”神”を発見するのです。

それをディスカバーしていくのも自分たちの選択です。

自分で選択し、自分で決める。

あなたがあなた自身のマスターなのです。

他の誰でもない。

自分の内に入り、これらのことを実践すると自分に決めるのです。

そして自分の悪い部分もディスカバーし、それを受け入れる。
自分の悪い、弱い部分を発見し、

それを受け入れていく。

少しずつ、一つ一つ。

 

生涯を通じて背負ってきた色んな荷物や物事があるが、

それを文字通り目の当たりにし、受け入れ、好奇心を通じて理解し、

そこから解放されそして良くなる。
そして、

より悟りを開き、

より高い周波数へと移行していくのです。

自分自身と他者に対してより愛情を注ぎ、

自分自身と他者に対してより理解を深めることは、

これらのことはすべて、

私たちが決めることなのです。

”外側から何かが起こるからあなたが変わるのではありません。”

 

私たちはこの肉体を経験し、物質的な肉体生活を経験してきました。

そして私たちは騙され、誘惑され、

過去世の記憶もなく、転生を繰り返してきた。

でも、

これからどんどん多くの人が

自分の壮大な人生やアカシックレコードのようなもの、

何でもいいですが、

ここにアクセスして、

自分の過去世をすべて見ることができることに気づき、

誰もがそうできるように気づいてきているからです。

本当に私たち一人ひとり次第なのです。

 

私たちには無限の旅があります。

内なる旅こそが、私たちがここにいる理由なのです。

私たちは自分が何者であるかを発見するためにこの惑星にいるのです。

しかし私達は記憶喪失であり覚えていない。

ではどうしたらいいのか?

私たちは自分の肉体の内にいる”神”を再発見・再ディスカバーするのです。

そうするとすべてが変わるのです。

というのも、

私たちがこの肉体から離れる時は、

自分の意志で肉体から離れることができるのですから。

しかし、私たちは幻想に騙されて続けてきたのです。

私たちが文字通り肉体の内にいる”神”を認めれば、

瞬く間にこの肉体を癒すことができるのです。

そして、私たちは自分が何者であるかを知るのです。
 

しかし私たちはそれどころではない。だからこうなるのです。

 

自分自身をディスカバーをすることを続けていくと
振動周波数が高まっていくのです。
そうすることで、あなたは第5密度へと移行するのです。

これはあなたがやるのです。

それ以外に方法はありません。

あなたの経験を通じて、

そして自分が何者であるかを学ぶことを通じ、

そうしていくのです。

しかし、

今、私たちの肉体ではそれをディスカバーしていく十分な時間が足りません。
60年から90年では十分ではありません。100年でも十分ではない。
ここで、

セレスチャル・チャンバーに入れば、

肉体は不滅となり、若さを保ち、

その肉体の中で若さを保つことができるのです。


この惑星には多様な人々が住んでいて、

誰もが同じ考えを持っているとは限りません。
ですので、

しばらく時間がかかるでしょう。
何人かのグループはアセンションするだろうが、

全員が一度にアセンションするわけではありません。

※既にアセンションは始まっている。

 

それでも3Dは残るのか?ええ、もちろん。
同じ空間に5つの惑星を置くことはできるが、

すべての惑星を識別することはできないでしょう。
それは、より高い高調波振動周波数による空間的なズレがあるからです。

 

ピンポン玉を壁越しに投げることもできるのです。

正しく設置されていれば。
その壁は固い。
しかしピンポン玉を壁に投げ入れると、

そのピンポン玉は反対側から出てくる。

このテストは今までに何度か行われています。
つまり、何事もあるように見えるとは限らないのです。
私たちの目は私たちを騙します。

 

ですから、

覚えといてください。

忘れないでほしいのは、

アセンションする決定要因はあなた自身です。

そしてあなたは学んで、経験していくのです。

 

もし何か大きなフラッシュが起こり、

そして皆が5Dいるとしたら、あなたは何も学べない。
そのためにここに来た、いるわけではありません。

 

あせらずにゆっくり。

深く呼吸する時間を持ち、

力を抜き体をリラックスし、

”今”に感謝する。

ただそれだけ。

過去、未来の不安に生きず、

”今ある今”

”今ある今の自分”に感謝を注いでいくと望むように良くなる。

練習、練習、練習。

上手くいかないからとあせらなくてよい。

できるようになると自分を気楽に信じ続けること。

人のせいにしないで謙虚さをもち、

自己顕示欲に引っ張られないように。

自己顕示欲は周波数が下がる。

 

このように私自身実践しています。

ゆっくりと自分のペースで。

素晴らしいことです。本当に。

 

MUCH LOVE