ありがとうございます。

 

 

2:52:30-

Q

肉を食べていてはアドバンス、進歩できないのでしょうか?

ジャレッド、このことについてあなたはどう考えますか?

私はこどもの頃から肉・meatを食べてきました。
主人も食事には肉を期待します。
3次元の世界では肉・meatを食べてもいいのでしょうか?

 

Jared

私たちの文明は、まだまだ食を食べる段階にあります。
食べ物のステージ・段階にいます。

in the FOOD STAGE
【発展していくにはさまざまなstage・段階があります。】

しかし、

この文明はまだ”食するの段階”にあるのです。

we're still in the food stage 

今、私たちがいるこの身体は、炭素ベースということも分かっていますね。

また、栄養価の高い食べ物が不足していることもわかっている。
植物やあらゆる食べ物が病気であることも。
なぜなら、

食べ物があまりにも操作されているからです。

1000年前の食べ物がどんな味だったのか想像もつかないでしょう。

しかし現在では、

食べ物は非常に加工され、

エネルギーが非常に低くなっています。

 

野菜だけを食べなければならないとします。

そこで、私たちは自分たちの肉体・身体を知ることになるのです。

食べ物に含まれるエネルギーが私たちの体を養います。

私たちが食べ物を食べることで、

食物からエネルギーを取り出し、残りは体外に排出します。

残念なことに、私たちには栄養価の高い食べ物があまりないのが現状なのです。

ほとんどないのです。

だから太っている人がたくさんいて、そしてまたどんどん太っていく。

私達が食べるものには、本当にエネルギーが枯渇しているので、

体が必要とするエネルギーを満たすことができない。

だから食べ続ける。

満足しない。

 

野菜・植物ベースの食事をする場合、

ベジタブルは土壌を通してすでに汚染されているのです。

オーガニック農法では、

土壌が純粋なオーガニック状態になるまで3年待たなければなりません。

ケムトレイルもあったので3年でという保証はありませんが......

※土壌の中に化学肥料や農薬が残留しているのでそれを抜く必要がある。

それは、そこに生えている草でも見分けられます。

土壌が変わるとそこに生えている草も変わっていきます。

あらゆる植物やそこにいる虫達も土壌の質を教えてくれるヒントを出しています。

3年、5年、10年、

どれだけの量を土に撒かれていたにもよります。

自然栽培農業で農業を営んでいる従弟がいますので、

色々と勉強になりました。

「不自然を見抜く」ことです。

人間の身体も同じです。

 

 

有機栽培の認定を受けるには、

3年間、土壌やあらゆるものをチェックしなければならない。

※アメリカの場合

地球の土壌は使い古されていて、本当に古く、栄養価に欠けています。

だからある程度は植物に栄養(肥料)を与えなければならない。

でも、土壌が植物の成長を維持できなくなったから肥料があるわけです。

土にいろいろなものを加えなければならない。

有機燃料の魚、コーヒーの粉、卵の殻など。

土が弱っているから堆肥を使うのです。

土壌がかなり弱っているからです。

私たちの土壌は侵食され、国際的な境界線に多くのものを押し流している。

それが植物を育ててしますのですから。

それを変えなければならないのです。

私達のグループにはそのためのテクノロジー技術もあります。

ただ、

私が言ったように、滑走路を完全にクリアにして、

草を這うやつらに遭遇しないようにしなければならない。

不気味な寄生虫(悪)

寄生虫の乗り物(悪)

これらの悪者達は、

人類が健康で幸せな道を歩むことを気にしないからです。

 

ですので、

だから、野菜・植物ばかりを食べるという選択もできます。

しかし、もし誰かが.....

これは本当に面白い、不思議なことですが。

悟りに達しているなら、悟りを開いているのなら、

他を気にしません。

 

もし、

誰かが、

”肉を食べるのをすぐやめて、野菜のみを食べなさい。”

と言う人がいたら、

その人達は悟りの境地に達していません。

アセンションをしていません。

They have not ascended. 
They have not gone into enlightenment. 

 

それはジャッジメント・裁きであり、判断の一種です。

Because that's judgment. It's a form of judgment. 

 

そして人々は罪悪感を感じ始めるでしょう?

 

自分の体を知り、

自分の体が必要としているものを知り、

この惑星が自分の体に何を提供できるかを知ることです。

You get to know your body, what your body needs, and what this planet can provide to your body. 

 

私は肉食だった時もある。
ベジタリアンだったこともある。
菜食主義者・ヴィーガンでもあったし、その間でもあった。
ヴィーガンやベジタリアンの友人もいる。

しかし、

彼らは開業医が彼らにこう言ったんだ。

”きみはもっと○○が必要だ。健康に良い肉を食べなきゃダメだ "と。
彼らは自然の摂理に従う生物学者であり、ホメオパスでもある。

 

これは一人一人の体によるのです。

植物性を直接食べられない体もあるのです。
身体は人それぞれ違うのです。

だから、誰もがベジタリアンになれるわけではない。

それは事実なのです。

私たちが食べているものを、食べない人を、批判することはできない。

自分が食べるべきだと信じているものと違うものを食べているから他人を

批判するのは、

これはすべてエゴです。

本当にそうなのです。

あなたがアセンションするのは、

アセンションして波動の周波数を上げると決めたからです。

アセンションすると決めたからには、

アセンションして自分の波動の周波数を上げるのです。

まさしくそうなのです。That's it.


何を食べたらいけないとか、そういうことに縛られ、
これを食べなければアセンションできないなどのジャッジメントは、
すべてエゴです。That's all EGO mind.

あなたの心・ハートを通じて

あなたの心を感じ、聞き、

あなたの心をフォローし、

今、この瞬間瞬間の、あなたの心を大切にあたたかく包み込み、

この今に感謝し、

あなたが望む事をシンプルにフォーカスし、

そこにやってくる一つ一つエゴをマスターし、

自分の波動の周波数を上げていくのです。
そうしていくことで、

あなたに何が起こり変化していくのを見るのです。

 

※マスターしてくと、見事にそれを感じ分かります。素晴らしいことです。

難しいことでななく本当にシンプルなのですが、

長い長い間、プログラムされてきたエゴの癖が邪魔をしてこようとします。

でも、それをマスターする能力が誰にでもあります。

あまり複雑に考え過ぎす、シンプルに。

MUCH LOVE