ジャレッドランドさんのお話を訳しています。

自分が記録しておきたい内容を記しています。

お読み頂いてる方々、

ありがとうございます。

 

 

2:08:30-

Q

目が覚めている人は、

時間が早まるのを経験していると思います。
そして、まだ眠っている人たち

※自分が感じること思うことより人の意見を重視し生きている人たち、

国、メディア、ヒエラルキー社会を信じている人たち)

も時間が早く過ぎている事を経験・気づいているのでしょうか?

Jared
ある意味、私たちは気づいています。
これは現実であり、時間が大幅に加速しているのです。
それを超越すれば、時間をそのように見ることはなくなります。
【時間】が加速しているとは考えない。
【時間】にあまり注意を払わなくなる。
奇妙に聞こえるかもしれませんが、

眠っている人たちもタイムシフトを経験しているのです。

でも、彼らにとっては普通のことで規則的でしょう。

1日が数時間のように過ぎていくのは気のせいではありません。

1週間は1日のように過ぎていく。

1ヶ月は1週間のように過ぎていき、

1年は1ヶ月のように過ぎていく。

そんな感じですね。

つまり、9月が終わったかと思ったら、また9月を迎えている。

物事がいかに速いか分かるようになる。

1年が1年のように感じられなくなり、

その1年がせいぜい2、3カ月という感じです。

重要なのは、

今にとどまること。

Stay in the NOW.
今にとどまり、感謝の気持ちを。
そうすることで、加速する時間をプロセスしていくことができます。

 

後先を考えすぎず、後悔せず、心配せず、恐れず

今、

心の平穏と感謝で温かくリラックスした気持ち意識で。

これをマスターしていくと、驚くほど面白いほど素晴らしく周りも変化していく。

イライラや辛さに自分の感情までも持っていかれないよう、

深呼吸をしてゆっくり一つ一つマスターしていく。

深呼吸は息を吸うことから。

吐くばかりは身体が疲れる。

息を吸う事で身体がリラックスするのと、

自分の周りの空気も和む。集合意識。

あせらず一つ一つマスターしていく。

望む方向に静かに心を向ける。

私達の本質は純粋意識・pure consciousness・神のエネルギーだということを

少しずつ感じながら思い出していく。

最初から上手くいかないからって自分を責めない。

”まっいいか。ありがとう。”

”まっ、良くなる。”

 

 

MUCH LOVE