2:01:05-

Q

ミニ氷河期への突入については、

アレックス・コリアーも先週の金曜日の質疑応答で言及していました。

私は、前回の氷河期がいつだったか、計算に基づいて考えていますが、

しかし、これは3次元の出来事なのでしょうか?
4、5次元のhigh density・高密度になったとき、

これは実際に起こるのでしょうか?

地球全体が高密度に上昇したらこれは起きるのでしょうか?

 

 

Jared

ミニ氷河期は本当です。

偽物じゃない。

そして、あなた自身でも実際に調査することができる。

また、この国の前回のミニ氷河期の18世紀、19世紀も見てみるといい。

しかし、それを前面には出してはいません。

ミニ氷河期が起こったとき、

この国の人々はどうだったのか、白黒はっきりわかるはずです。

振り返ってみると、

寒暖差のある中で降った雪やあらゆるものを目の当たりにし、圧倒されることでしょう。

しかし、メディアやすべてのcreeps変人たちは、

それを前面に出すと思っていますか?

いや、彼らはそんなことは望んでいません。

 

ミニ氷河期はもう始まっています。
科学的なテストや土壌や氷やあらゆるものから、

この氷河期は最も長いものになると彼らは信じています。
その期間は50年かもしれない。

他のものは20年とか30年とかだと思いますが。

しかし、今回はその2倍になるかもしれない。

それが意味するのは、

冬がずっと長くなるということです。

18世紀から19世紀にかけては、【根菜類】が多く栽培されていました。

冬の期間が長くなると、

野菜の生育期が短くなるので、

たくさんの野菜が育てられなくなります。

温室を準備するのも良いでしょう。

組み立ては簡単でそんなに費用もかからないはずです。

適切な湿度やあらゆるものを置く。

当時はそうしていました。

派手な電気機器もデジタル機器も使わずにね。

本格的な氷河期ではありませんが、

ミニ氷河期です。

それが今、私たちが置かれている状況なのです。

それが今起きていることです。

寒くなる前に暑くなるのです。

驚くべき速さで、

南極大陸の一部が溶けているのはご存知の通り、

 北極圏が驚くべき速さで溶けています。

しかし、それほど驚くべきことではありません。

何が起こっているかというと、極が移動しているからです。


新しい北極はシベリアになると推測されています。

シベリアに行ったことありますか?

シベリアの寒さがどんな寒さだと思いますか?

車を常に走らせておかないと、フリーズしてエンジンがかからなくなる。

そこに住んでいる人もいる。彼らはそれが好きなんです。

実際、冷蔵庫も冷凍庫は必要ではない。

屋外に置いておけばいいんだから。

夏もあるにはあるが、1年のうち4カ月もあるわけではありません。

 

しかし、この惑星では物事がシフトしています。

ポールシフトが起こっているのです。

私が90年代から説明してきたように、

私たちは惑星の変化や地理的な変化を経験することになるのです。

地形が変わっていくのです。

コロラド州を例にとると、8500万年前は海に面した土地だった。
今、コロラド州の陸地を見てください。
地球上のさまざまな土地がどれだけ移動したかがわかります。

しかし、地球が浮いていることを忘れないでほしい。

フィットしていない。

浮いているのです。

溶けた岩の上に浮いている。

地球が揺れ始めると、海が波打ち始めるように、地球も揺れ始める。
そして物事が変わり、海岸線が浸水する。

そして今、

地球上でこれが起こっているのです。

ニュースにしたくないだけなのです。

だから、この惑星の腐敗したシステムに従えば、

おそらく地球上で起こっていることを知ることはない。

草の根記者や調査報道ジャーナリストになり、

自分の目で確かめなければならない。
一部の人々はそうしていますから。

 

シューマン共振周波数は非常に高い。

今までにないほど高いが、

だからといってこの惑星が変化を遂げないとは限りません。

成長すると言うべきかもしれない。

この惑星が変化を経験するという事実を否定するのではなく、

私たちがいるこの身体もそうです。

この惑星も私達の身体も。
そしてそれは変化する。

高次高調波や高密度の周波数の変化を経験することになります。

 

 

MUCH LOVE