6/28 2:53:30- 私達が知るべきこと・遺伝子操作・ドラコの見分け方

 

 

最初のうちは、自分たちが誰であり、何であるかを理解し、

それに慣れ始めるのです。

そして皆、自分自身でそのことをディスカバー・発見し始める。

これは文明全体を巻き込むことになるのです。 

それは大変なことです。

しかし、

最終的には自分の内に入り、内側に留まる。

そして、あなたは、あなたの肉体に宿る神々の高い霊性を受け入れるのです。

※だれもが持っていて、ディスカバーするのかしないのかはそれぞれの選択。

自分らが持つ神と一体化するのです。

それが、この文明が生き残る唯一の方法なのです。

私は、地球の人々は、

この惑星で何が起こっているのかを知るべきだと思います。
私たちの遺伝子を破壊した犯人が誰なのかを知るべきなのです。
文字通り、攻撃的な遺伝子を注入され、

私たちがすぐに怒り、破壊し、死や殺人を生み出すようしたのです。
ほとんどの場合、

私たちはその理由さえ知らない。だからこうなるのです。
私たちは、

何千年もの間、この肉体がどのように遺伝子操作されてきたかを知るべきなのです。
ではこのようなことを行ったのは誰なのか?
シリウス人、プレアデス人、アルクトゥルス人、アンドロメダ人によって、
自分たちの文明と遺伝学に精一杯の力を注いでこの肉体を作り上げたのです。

しかし、

Draco・ドラコ・ドラコニアンによって堕落させられたのです。

人々がこのことを知り、この犯人について知り、教育を受け、知識を得たとき、

物事は変わるのです。

地下鉄や電車や飛行機で、

あなた達はドラコのそばに座っているかもしれないということを知らない。

何もわからない。気づかない。

唯一の方法は、彼らが動揺したとき、彼らの目を見ることです。
そうすればわかります。 
そして、相手が苛立つたびによく目を見るのです。
あなたは、

その彼らが、何なのか分かってくるでしょう。

 

 

 

Focus on your breath. 

一日の時間、朝起きあがる前でも、寝る時でも、

ソファに座っている時でも、

少しでもいいので落ち着いて自分の呼吸に集中する。

深い呼吸。

1分でも。

少しずつ慣れていく。

Stay in the NOW.

後、先を後悔せず、心配せず、恐れず、

自分を信じ、自分を包み込むように自分の呼吸に集中。

 

あせらずに。

 

MUCH LOVE