いつもお読み頂きありがとうございます。

4月のひどい黄砂の影響からか、

この気候、気温差、季節の変わり目、

体調がなんとなくすぐれず、

自分の身体の痛みと向き合いながら、

改善法を色々リサーチしたり、

のんびり過ごしておりました。

皆さまも季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

 

体調が落ちると、”免疫が落ちてるんだね。”と、

ほとんどの人がそう声かけてくださるんですが、

私は、

体調が落ちていると、

”自分の身体の免疫力が働いてくれているからこそ不調や痛みがおこる。”

とも考えます。

 

 

 

 

 

5月3日に行われたTFCCでのQ&Aのお話を訳しました。

 

2:14:45〜

 

Q

シューマン共振の影響で、

1時間くらいしか寝られません。

体のどこかが少し痛くなり、だんだんと悪化していくんです。

また、それを乗り越えていかなければならないのはわかっているのですが、

なぜそうなるのかがわからないんです。

Jared
呼吸に集中してください。

Forcus on your breath.

夜寝るとき、自分の呼吸に集中するのです。

そうすると、色々と頭に入ってくる思考が停止します。
何度も何度も引っ張り出されようとしても、

自分の呼吸に集中するのです。

そして、自分の呼吸に耳を傾けてみてください。

呼吸に集中、耳を傾けることで、

自分の身体に何かを感じる、何が起こるか、びっくり、驚いていくでしょう。

 

Q

4晩連続でうまくいきました。

でも、あることが耳に入り始めたら、

案の定、ああ、まったく眠れなくなりました。

つまり、シューマン共振・schumann resonanceが

体に何か作用しているんでしょうか。

Jared
実は、身体には何もしていないんです。

ただ、高い周波数、高いポジティブなエネルギーがあるだけなのです。

私たちは長い間、本当に陰気なエネルギーに浸ってきています。

だから、浄化のようなものなんです。

身体は高い周波数に再調整され、

低い周波数から抜け出します。

抜け出そうとしています。

だから、体の中に痛みなどがあるとき、

シューマン共振・Schumann resonanceが起きるとき、

あなたもジャンプすることがあります。

基本的には、

それは、”手放すこと”であり、”しがみつくことではない”のです。

多くの人がしがみつこうとします。

しがみつけばしがみつこうとするほど、眠れなくなります。

なぜなら、

エネルギーに満ちているから眠れないだけなのです。

ですので、

もしあなたがそれを手放し、すべてを解放し、

今この瞬間の呼吸だけに集中すれば、

そのまま眠りにつきます。

眠っている自分に気づくでしょう。

呼吸に耳を傾けているときに、

ブーンという雑音がしたり、身体に痛みがあったりしても、

その瞬間のすべてにどれだけ深く感謝しているかということを心に留め、

そして、

ただ呼吸に集中するのです。

何が起きても、呼吸に集中するのです。

たとえそこから引き離されようとしても、

考え事が始まろうとしても、

天井を見つめていても、

どんなことがあっても、

呼吸に集中するのです。

 

私はそれを毎晩実践しています。

 

どんなに私の中からエゴが引き出されようとしても、

昨日や明日に引き留めようとしても、

私は呼吸に集中します。

そして、短時間のうちに光のように眠りについています。

そして、朝起きたらすぐに同じことを実践しています。

 

 

私たちが本当に信じているかどうか、

表面しか見ていない情報がたくさんあるのです。
 

いつでも自分に優しく、親切で、寛大で、謙虚でいてください。

いつでも不変の感謝の気持ちを深く、深く、深く持っていてください。

あなたの外側で何が起こっていてもです。

 

次から次にしかけてくる

敵の嫌がらせに、ご自身のエネルギーを奪われませんよう、

お一人お一人の内に存在する

神・神性さにつながり、大切に。

そうやって自分の周波数を上げることを実践し、

シンプルに自分の望む事に集中する。

そして宇宙と、

自分自身の内にある神性な神を信頼する。

みなさん一人一人パワフルさを持っているからです。

 

 

MUCH LOVE