お読み頂きありがとうございます。

まず最初に。

レプリケーターについて。

1/11/2023 最初から〜

 

ここ数年、私が人々に伝えてきたこと(レプリケーターやセレスチャルチェンバーなどのテクノロジーについて)がいくつかありますが、
レプリケータにスウィッチする(メドベッドの次にまた)

ファンシーなプレゼンテーションやアニメーションを見るかもしれませんが、
これらのプレゼンテーションにはいくつかの矛盾があります。

プレゼンテーションしている人達はそれを知りません。

はっきりと言いますが。

 

地球上には3Dプリンターが存在します。
原始人の複製テクノロジーのようなものです。

 

レプリケーターに関するプレゼンテーションの作成に携わった人たちがいましたが、そのプレゼンテーションの中で、

レプリケーターのことを、ああだこうだ言っていました。
なぜそのようなことをする気になるのか、私には理解できません。

第一に、セキュリティ違反のために、それを白日の下にさらすことです。

つまり、まだ完成していないのです。

こういうのを見ると、

面白いし、見たくなるじゃないですか。

それはそれでいいんですけど、

見極めてください。

ここで問題なのは見極め。

ですので、こういうのは流れに身を任せるだけ。

 

今、はっきり言っておきますが、

なぜこのようなテクノロジーが公に宣伝されないのかは、

地球上のヘドロが完全に根絶されたわけではないので、

公開宣伝されないのです。

以上。

 

※ジャレッドランドさんチームのレプリケーターテクノロジーについては、

このブログでも翻訳しております。

最近?出回っている?レプリケーターの情報は

一切関係するものではありません。

 

 

 

メドベッドやセレスチャルチェンバーのテクノロジーについて翻訳していすまとめの記事の一つ

メドベッドやセレスチャルチェンバーについて

 

前回のつづき☆

トランプのハンドラーは, 諦めたくない,ホワイトハットへQ&A,12/7/2022/TFCC

4:19:30- 

Q

【The Council of Nine】というのを聞いたのですが、

9人評議会? 評議会9?というのもを知ってますか?
そんなの聞いたことなかったので一体なんなのか、

ジャレッド、君は知っているかい?

銀河のなにか?または物理的なビジター(宇宙人)・訪問者のようなもの?

 

Jared

多くの人々が知らない評議会・カウンシルがあるのです。
長い間、長老たちが前面に立っていました。

中国の長老たちのことを話していました。

あれやこれやと。

長老たちに会いに行くのですが、それが途絶えてしまいました。

アシュタール司令部、銀河評議会、9つの銀河評議会など、

他の評議会もあり、

シリウス評議会からの解放者もいますし、

これらすべての異なったグループがあります。

 

もし、あなたが一つの銀河の会議に出席するとしたら、

それは大きな部屋、 円形のような大競技場のような大きな部屋です。
人々は皆、

透けて見えるようなノートを持っていて、

話をしたり、交流したりなどいろいろします。
そして、中央に選出された委員がいて、

全ての異なる惑星の種spesiesの中心に座っています。

そして、彼らは自分たちの惑星系の間で物事を議論することだけに

苦労しています。

それが真実です。

しかし、

この地球の人類は、これらの構造物やすべてを美化しようとしています。
私たちよりも構造がしっかりしているように見せかけるのです。
私たちは常に、この人類が常に欠損していて、
彼らは(他の惑星)先進的で、技術も進んでいると考えていますが、
彼らは皆、問題を抱えています。
私たちの問題とそんな大差はありません。
だから、彼らは全てを決めることができないのです。
想像できますか?
80億の人類と銀河系人...彼らは基本的に異世界人なのです。わかりますか?
彼らは皆そこに座って、話し、 人類の運命を議論していると。
彼らにこの文明の運命を決定する力と権利があるのでしょうか?
そんな権利はないでしょう。
その方向性を決めるのは、

この惑星(地球)の人々です。

それが良いことであろうと、悪いことであろうと、無関心であろうと。
決めるのはこの地球の文明・人類です。
干渉されたり、影響を受けたりすることなく、

自ら学び、成長し、進歩し始めるからこそ、文明は進歩し、進化していくのです。

そしてその方向で、大半の文明は繁栄し、栄えるのです。
他が他の文明に関与し、ちょっかいを出すと、

混乱し、いつも問題が発生します。
私たちはほとんどの場合、

知らず知らずのうちに多くのことに手を出されてきました。

 

The Council of Nine

9の評議会、

ここ地球には45人?の評議会がありました。

The Council of 45

The Council of 300

300人?評議会、

ルシファー、ヒエラルキー、ドラコニアン、ロイヤル・王室ドラコ、

異なるレベルの権威、アヌンナキ、グレイ、ノルド(ノーズ)、

レプティリアン、地下洞窟にいるより攻撃的な群、
そして、約9フィートの高さにあるチタンの壁のような構造をしていて、

打撃式の武器で排除しなければならない。

ドラコはもっと洗練されていて、

全てのドラコが悪いわけではないのですが、

彼らのsmall group・少人数グループが非常に悪であり、

そのため

ドラコ全体を悪く見せてしまっています。

彼らはオリオン星系から来て、
大昔にこの惑星を侵略しました。
金融システムを再構築し、人類を奴隷にして、
それがほとんどです。
そしてドラコは大統領の身を守り、
ドラコがその警備を変え、

彼らはスーツを着てますが、たいてい禿げています。 
耳もない。
他の爬虫類と同じように穴が開いてるけど、耳はありません。

 

Q

そんなのが国会(政治)にいるんですね?
 

Jared

そうです。

地球には細長い頭蓋骨をしたアダム以前の人類、 
アヌンナキもいる。
種族間の混血が異世界の文明であることは非現実的なのです。

この地球の人類は少数派......それが本当に不思議なことなのです。

 

元々の地球上の人類は褐色の皮膚なのです。

彼らがオリジナルで、

アヌンナキが人体に遺伝子を接合して作ったのです。
先住民のDNAを採取し、

先住民のDNAと混ぜ合わせ、

何千年もの歳月をかけて完成させたのが人間です。

もちろん、彼らは最初に人間を創ったのです。

アダマは鼻が高く、髪がなで肩で、肌が褐色でした。

それが本当の人間であり、

アングロ人はもっと後に来たのです。

この惑星に侵入した様々な種族は、

私たちの遺伝子システムを操作しました。

32本、28本、24本、12本の異星人のDNA濃度を受け継いでいるのです。

 

いつも私が話すように、

私たちはハインツ?ヘインツ57??なんです。
それは、私たちが身体の中にいる神々を発見することによって、

これらの身体が本当にできることは、まだどこにも発見されていないのです。
それは巨大で、普遍的に変化し、シフトするのです。
ほとんどの種は、遺伝的に変化しているわけではありません。
彼らは通常、独自の進化の道を歩んできました。
私たちは違います。
我々は何度も中断させられてきて、
この文明は何度も破壊されてきたのです。
そしてそれは不幸なことに、

何百何千年もの間、

この惑星を混乱させ続けてきた潜入者たちに起こったことなのです。
最初はアヌンナキ、

そしてプレアデス人、

そしてシリウス人、

アンドロメダ人が関与してきたのです。

 

Q

彼らが関与した事は、

よりポジティブな結果に向かうものだったのでしょうか?

それとも逆行するものだったのでしょうか?

 

Jared

私の理解では、

当初、それは良い方向へという努力の中にありました。

他の異世界の種族によって、

彼らはこの文明にこの種のようなものを与えたかったのです。

それで、彼らはDNA構造の最良の部分を取り、

その部分を我々に加えました。

それが我々の遺伝的構造です。

これを全部足すと、

5つの異世界の種が、人類の創造に貢献したことがわかります。

彼らの文明の最高の特性、そう、私たちの体に貢献したのです。

それは良い努力でした。彼らはそれを信じていました。

それが、私たちの前進、加速に本当に役立つと考えたのです。

 

そして、悪者がやってきて、

私たちにレプタリアン・爬虫類遺伝子を与えました。

それは、彼らが私たちに与えたものを打ち消すようなものでした。

それで、

私たちは今、かなり短命になっています。

つまり、寿命は600年から3000年から、

60、70、80、90年に短縮されたのです。

 

私たちが、

脅かされた時に短気なのは、

通常、暴力的、攻撃的に興奮している時に脅かされると、

すばやく行動に移り、短気になり、先に攻撃する態度になるのは、

私達に爬虫類・レプタリアンのDNAが備わっており、

攻撃的になる遺伝子なのです。

※肉食も。

 

寿命は短くなり、

身体はウイルスや病気であふれかえり、

身体構造に対する攻撃が無制限に行われるようになりました。

それがずっと続いているのです。

彼らは、自分たちがそうでなかったから、

私達のこの遺伝子操作によって、

自分たちの居場所のために、奪ったようなものなのです。

 

13の評議会(カウンシル13)、22の評議会(カウンシル22)、

これの評議会、あれの評議会、こっちの評議会、こっちの評議会、あっちの評議会。もういくつの評議会があるのか、わからなくなるほどです。
外部の権威であるからこそ、目的があるのです。

それは、
バイキャメラル(二分心)という典型的な古い考え方で、

何らかの権力や強さ、外部的権威を作り出そうというものです。

※私達一人一人が肉体の内神と繋がることから遠ざけ、

又は記憶喪失の、又は眠たったままの、一人一人の神・神性・パワフルを目覚めさせない状態を保つため。全ては外に何かを求め外に意識を向けさせるため。

私達一人一人にスーパーパワフルな神性さを平等に持っている。

 

”何百人ものの異星人達に守られているんだ。”

”彼らは皆、私たちを惑星から連れ去るつもりだ。”

”惑星での生活が軌道に乗るまで、私たちを守ってくれるでしょう。”

”アトランティスを取り戻し、シャングリ・ラの生活を送るのです。”

など、

過去数十年、数世紀にわたって、

これらの物語は時代を超えて、さまざまな形で現れ、さまざまな描写がなされ、

人々はCGI映画などを作って、人々に重要でないことを納得させようとしてきました。それは、重要ではないのです。

重要なのは、私たちが文明の利器であり、

私たち全員のために状況を好転させるために何をするかということです。

それこそが重要なのです。

それが本当に大事なことで、あなたがどこから来たかなんて関係ないんです。

プレアデスから来た、シリウスから来た、○○○から来たなど、

今は関係ないのです。

あなたがどこから来たなど問題ではないのです。

 

重要なのは、

今あなたが人間の体の中にいること。

それだけです。それだけです。

 

Q

そのとおりだと思います。

exactly.

 

Jared

今の人生を人間として生きる。
今を生きる。

Live the life as a human.

Live in the NOW.

 

銀河系カウンシルも、Star Nationも、全部。

そこでなく、

地球人がどうするかは、地球人次第ということなのです。

 

重要なのは統一です。私たちは統一されていないのですから。
種としてのすべての悲惨な境遇は、その存在を救うために集まってくる。
そういうことなのです。
どんな種の絶滅も研究することができます。
なぜ絶滅したのか、その理由は?
絶滅したのは、正しい道を歩まなかったからです。
それは、人類と同じです。
方向を変えるのは私たち次第です。

私たちをより高い波動の周波数に変え、

そしてその高い波動周波数が純な悪や低周波の物を排除するように変えることです。
そういうことなのです。そうが悪を倒すのです。
あなたは、より高いレベルの存在にシフトするのです。
周りで何が起ころうとも、あなたは自分の周波数を高く保つのです。
その周波数を保つのです。
そうするのも、そうすることを選ぶのも、私たち一人ひとり次第です。
どうすればいいかわからない人もいます。
ただ、悲観的になったり、心配したり、ストレスや恐怖を感じるのではなく
何に感謝するかを考えることに自分のエネルギーをシフトするのです。
窓の外を見て、何に感謝しているのか、自分に言い聞かせてください。

そちらに意識を向けるのです。

自分のエネルギーを、何が素晴らしいか、何が良いかということに切り替え、

”私は自分自身のために何をクリエイトするのか?”

”私は何ができるのか?どうしたらいいんだろう?”
これらはすべて、私たちが自分自身へ入り込む、浸ることのできる恩恵なのです。
それは夢の国でなんかではないのです。

それは本物で、リアルなものなのです。

そうしてその習慣を身につけるのです。

 

例えば、

”ああ........何のために生きているのかわからない。"

他の誰かの愚痴やネガティブな内容事を

電話でだったり対面だったり、SNS等で聞いたり見たりしても、

その後すぐに、

”よし、私はどうしたらいいんだろう?”

”私は何に感謝しようか?”

そうすると、いろいろなことが浮かんでくるのです。

無限にやってくるのです。

感謝することは尽きません。

そして、その感謝の中にとどまるのです。

 

自分のエネルギーを、抑圧、卑劣、非常に不快であるもの、悪、破壊に

注ぎ込む必要はないのです。

これらは非常に多くのエネルギーを消費してしまうのです。

自分のエネルギーを捨て去るようなものなのですから。

 

”私は自分の波動周波数を上げます。”

”私は自分自身に対して穏やかで、親切で、寛大です。”

”謙虚に、衰弱した謙虚さではなく、良い謙虚さを持って、

深い感謝の念を抱きます。”

 

エゴが私を引っ張り出そうとしたら、

自分の呼吸に集中するだけでいいのです。

そして、その今という瞬間に戻ってきます。

※体に痛みがあるときは、深い呼吸を繰り返すと痛みが和らぎます。

※呼吸が浅い時は、

リンパあたりのマッサージ、鎖骨から肋骨あたり、脇腹部分の骨にくっついている肉をほぐす。

骨に沿ってゆっくりほぐすと呼吸がとても楽になります。

 

これらはすべて、私たち全員が、

彼または彼女の決断に関与する能力を持っているのです。

そして、そうしないこともまた、私たちの決断なのです。

 

アメリカの現状がまさにそうあるのです。

”私たちは自分の国を取り戻したい。”

”自分たちが望むような形で取り戻したい。”

”私たちは私たちの指導者も政府も、私たちの望む通りにしてほしい。”

 

それは、私たちが主導権を握っているからなのです。

すべてのアメリカ人が顔を上げて、

自分が主導権を握っていることに気づき始めるようにスイッチを入れるのです。

※日本人も同じです。

 

自分たちの人生には自分たちの責任があるのです。

それだけでなく、

自分たちで自分たちを統治できることを理解し始めるのです。

 

このことは、この惑星、地球の人々にはあまり教えられていないのです。

教育されていないのです。

残念なことですが。

しかし、今、私たちはこのことをすべての人に伝えることができるのです。

例外は一切ありません。

自分自身に責任を持つのです。

そして、身体的、精神的にハンディキャップを負った人は誰でも

セレスチャルチェンバーで解決できるようになるので、

そこに誰も言い訳はできなくなるのです。

 

そして皆がこう言うのです。

 

自分の人生には責任を持つ。

自分のことは自分で考え、自分で管理する。

それだけでなく、私は価値を創造し、

自分自身と文明のために富を築きます。

そして、

私は地球上の一つの法則を信じます。

害を与えないこと。

DO NO HARM.

 

MUCH LOVE

LOVE AND PEACE