最新のお話・メドベッド・セレスチャルチェンバーの違い 11/10TFCC

の続きです。

 

メドベッドについて

 

Jared: セレスチャルチェンバーとメドベッドは、全くの別物です。

メドベッドは、

高度な医療用アプリケーションデバイスです。

つまり、自動オートマチックで手術をしたり、人間がいないということです。

そこには人間はいません。

 

例えば、妊娠中の女性が、

合併症のために、赤ちゃんが産道を通ることができないとします。

バイタルなどが評価され、

妊娠しているという事実を確認し、

帝王切開を希望するかどうかを尋ねます。

そのため、レーザーオープンを行い、そして赤ちゃんを取り出します。

そのユニットには人間はいません。

赤ちゃんとその母親だけです。

へその緒は処置され、レーザーで切開されたお腹は焼灼され閉じます。

その後、その女性は赤ちゃんと一緒にgood to go.過ごすことができるのです。

 

他は、

ホログラフィック・ジェネレーション・メドベッドです。
ホログラフィック・ジェネレーションとは、

ホログラフィック・イメージング・システムを作ることを意味します。
損傷した臓器を置き換えることができます。

 

なくなった足、なくなった腕、

再生されますが、時間がかかります。

足全体を再生するには、2週間かかることもあります。

セッションでは2週間ほど寝かせて置かなければいけないということです。???

また、

例えば、あなたの心臓にダメージがあるとしましょう。

ホログラフィー画像を使って、心臓の損傷を分析することができます。

体が拒絶することのないような心臓を作ることになります。

一生、薬を飲まなくてもいいのです。

傷ついた心臓の代わりに、適切に心臓を作るのです。

そして体の記憶が、

その心臓を機能する心臓として認識します。

脊髄損傷や骨も同じです。

ホログラム画像を作成し、

ダメージを受けた部分に置き換えていくのです。

ホログラフィック・メドベッドは、

シークレットスペースプラグラム(SSP)で長い間で使われています。

ミリタリー隊員(軍人)の記憶を消す(空白にする)ために、

そのテクノロジー技術を使っています。

 

彼らは平均、空白の状態で外に出ます。

彼らは地球を離れて、そこに行きます。

例えば、2025年(未来)まで行きます。

例えば、45歳で20年の歳月をかけるともします???
時には特殊な能力のgal(加速度の単位)で。

彼らは60年の任期を経て、更新し、

そしてまた空白のまま更新して出ていきます。

そして、最終的には地球に戻ることになります。

彼らはある年齢になると最終的に地球に戻されることになるのです。

そのなかには、

瞬間的な記憶がある人もいます。

ですので、

そのテクノロジーを使えば、

体の老化をある程度リバースさせることができます。

これが他のものより効果が高いと言えるでしょう。

しかし、

どれも目的があります。

どれも目的を持っています。

これらのテクノロジー技術は、

より地球のテクノロジー技術であるということです。

 

さて、セレスチャルチェンバーは、この地球、この銀河(天の川銀河)からの

テクノロジーではありません。

このテクノロジーは、

地球上で抱えている問題と同じような問題を抱えたさまざまな文明に与えられ

助けてきました。

このセレスチャルチャンバーは完全なリアトミゼーション再原子なのです。

私たちのセキュリティ安全のためもあり、

全てを議論(説明)しない理由があるのです。
なぜなら、

私は、魂、内なる神に手を加えるわけではないからです。
私たちができる事は身体(肉体)についてです。

 

脳、すべての人の脳は、遺伝子組み換えをされているため、

能力が低下しています。

私たちの体はここまでいじられているのか、本来の姿ではないのです。

そのため、脳の能力が低下し、現在使用しているのは脳のたったの約9.8%です。

私たちは、脳の能力を100%フル回転させることができるようになります。

1回目の時に比べて5倍の強度を持つ体になります。
reatomization再生・再原子化によって、
遺伝子の異常はすべて修正されます。

つまり、あなたが遺伝子操作されていて、それが問題を引き起こしていたとしても、

AIはそれを知り、修正されるのです。

 

体の問題で、

私の両親はこれがあり、私の祖父母はこれを持っていたので、

私はその遺伝を持っている...ように見えますが、

遺伝することはありません。それはなくなります。

言い換えれば、病気や体のあちこちにある欠点などは存在しなくなるということです。

人によっては、肌や髪、目の色を変えたいと思う人もいるかもしれません。

目の色、網膜の色は無限にあります。 
 

どんな病気を持っている人でも同じです。

リアトmiゼーションした後の体には、

それがなかったことになります。

病気の記憶が体から消されます。

 

そしてもう一つ、癌細胞を持つ人間は一人もいなくなります。

ゼロです。ゼロ。
そして、

免疫システムが恒久的にハイパー・ブーストされているので、

病気にならないのです。

 

言い換えれば、そこに(腕)メスを入れてみると、

瘢痕組織なしに治るのを見ることができるのです。

 

Q:すごいテクノロジーだ。それはすごい。

しかし、私が聞いている話とは違うのですが、
あの女性(スカイ)の話では、それら(メドベッド)が始まるための準備をしているということを示すものだったが。。。。

ジャレッド、あなたはそれを聞きましたか?

 

Jared: いろんな人がいろんな事を言ってるようだが。。。

この中で、常識的な判断で語っていた人はいますか?

さて、

もし製薬会社や地球上のすべての残骸インフラがそうなっていたとしたら(潰れていたら)簡単なことです。

そこら中に普及するでしょう。

しかし、まだそうはいきません。

このようなものを大規模に操作し、設置し、セキュリティや人々の保護を経て、

人々をその中に入れて使用するには、

天文学的な費用がかかります。

天文学的な数字になるでしょうし、

最初のうちはとても怖いものになるでしょう。

なぜなら、この地球上の医療業界の製薬会社はこのことを知っていると思いませんか?話題になっていることを。

私が初めてこの【メドベッド】話をしたとき、

どうなりましたか?

それまでは、誰も聞いたことがなく、話題にもなっていませんでした。

このように、社会に広まるだろうと思っていましたが、まさに今、

それが起こっているのです。

これは悪いことではありません。

これは悪いことではなく、良いことだと思います。

なぜかというと、

つまり、

これらのテクノロジーが自分たちの生活を変えることになると、

より多くの人々が気づき始めているのです。

これは必然なのです。

夢ではありません。願望でもありません。これは現実なのです。

 

世の中をうろついている他のテクノロジーは、

人々がアクセスするのに時間がかかることになります。

『悪い奴らはもういない。そしてすべてが順調だ。私たちは腐敗した地方自治体、腐敗した市や州の政府も捕らえた。どこにも何の問題もありません。私たちはどんな妨害もなく、私たちを止めようとしたり、排除しようとする悪人もいません』と、人々を信じさせようとしているからです。それはただのラ・ラ・ランドだ。

 

感性と洞察力があればわかると思いますが、これらの機器をどのように設置し、どのように人々に利用してもらうかについては、非常に慎重にならざるを得ません。

そして、人々がその用途を理解し、

何をすべきかを理解するためには、

学習曲線が必要です。

 

そして、彼らはすべての技術者、

すべての専門家を抱えていると主張しています。

とても馬鹿げていますよね。現実離れしています。

セレスチャルチャンバーには、

1人のオペレーターが必要で、チャンバーに入った人、それだけです。

3年生でも操作できるのです。

なぜ、12人もの技術者が必要なのか?

なぜ世界中でインタビュー面接が行われるのか?

 

このような考え方、進め方自体が

古い考え方、古い地球のやり方なんです。

 

つづく

 

次回はreatomization再原子とは何か?

などもう少し、この日のお話続きます。

お読み頂きありがとうございます。

そしていつもいいねをありがとうございます。

とても励みになっております。

 

MUCH LOVE