11・5日にJared Randさんがお話された内容を翻訳しています。

 

Straight Talk About the CC 11/5

最初から~

11月5日 2021年 9pm. 

アメリカeasternタイムです。

 

すぐに触れておきたいことがいくつかあるのですが、

数年前、

私たちが初めてセレスチャルチャンバーの導入について話した時、

最初はmedbedメドベッドとset設定したのですが

メドベッドについての話が混合され、

噂や間違った情報が広まるだろうと予測し、

直ぐに、

私たちは、テクノロジーのアプリケーションとラベルを

セレスチャルチェンバーに変更しました。

 

このセレスチャルチェンバーに変更したのです。

 

さて、

噂や情報がどこにでも飛び交っている状態です。

なぜメドベッドを提供しないのかという質問が、

文字通り殺到しています。

 

ナンバーワン。

私たちはまだ、セレスチャルチェンバーを持っていません。

今はまだ、原型(本体)はできていません。

しかし、このtechnologyは地球に導入されます。

そして本物のtechnologyです。

しかし、まだ出来ていません。

 

なぜか多くの人々が、

これらのものが、

世界中で利用可能になるとか主張しています。

つまり、

世界中の人々がメドベッドの訓練トレーニングを受ける場所のリストが送られてきたのです。

 

私たちのトレーニングは違います。

私たちはセレスチャルチャンバーで、

メドベッドのトレーニングはしません。

これは皆さんにとっても重要なことです。

あなた方のほとんど理解していると思いますが、

私たちには常に新しい人が入ってきますので(新しい方たちがこのコールを聞きに来ている)、このセレスチャルチャンバーと、

メドベッドは別ものだということを知っておいてください。

セレスチャルチェンバーはメドベッドとは違います。

セレスチャルチェンバーは、メドベッドとははるかにテクノロジーが違い、

はるかにその能力レベルは違います。

 

実際に使用されているものは、

テスラのバイオヒーリングMed Bedです。

今はヨーロッパにも進出しています。

成長しているのですが、

それが現在、実際に存在するものです。

私も使っています。

会社の人とも話をしたことありますし

実際に存在しています。
 

また、
頭上にピラミッド型の構造をしていて、
タキオン粒子のベッドで治療を受けることができます。
当時、20分ほどの治療で、

60ドルほどでした。

 

しかし、人は、なぜこうも流行りに飛びつくのでしょうか。

理由はどうあれ、

何を達成するためのものなのかは理解できませんが。。。

しかし、

人々は期待を膨らませ、

そのテクノロジーやその他のものを、

本当に必要としている病気の家族がいるからです。

そして、この人たちは、このようなことを待ち望み、

期待しているのです。

では、

そのメドベッドがすぐに利用できない場合、

その方達はどうなるのでしょうか?

 

That's just not good. It just isn't good.

 

また、

プレゼンテーションで、

メドベッドの話をしている人がいますが、

彼らは全く関係ありません。

彼らはメドベッドとは何のコネクションもない人達です。

 

しかし、

彼らはあたかもそのことをすべて知っているかのように、

いかにも大きく関わっているかのように話している。
それはだだの狂気の沙汰ですよ。

 

人々には正直になってほしいし、

人の感情を弄ぶようなことはしないでほしいと心から願います。

 

なぜそう言えるかというと、

その矛先を向けられるのが私たちだからです。

地球上の誰もが私たちに連絡を取り、

メドベッドを提供してほしいと思っています。

不思議なことに、

その1つである、

ホログラフィックに関係していたと言う人達がいますが、

これは『シークレットスペースプログラムテクノロジー』です。

彼らがその『シークレットスペースプログラムテクノロジー』を手にしていない事は明らかであり、

(※本当のシークレットスペースプログラムテクノロジーの情報ではないということ。)

私はそれを保証します。

他の種族や文明から得たもので、

それを何かを変換している。

 

 

ランディ・クレイマー

彼は、

ホログラフィックメドベッドに直結している人物です。

彼が提示し、

それについて話してきたからです。

ずっと話してきた人です。

そして、彼は数年前に、

「この10年間は、地球ではこのような現象は起こらないだろう」とコメントしました。

 

他にもスペースプログラム(宇宙計画)の人員達がいますが、

彼らは惑星に戻された後、

記憶を消され?人口の中に戻りました。

彼らには記憶が残っている人もいますが、

霧のようなものがあり、

全く覚えていない人もいます。

彼らは多くの知識を持っていますが、

それがスーパースーツのような、よく知られる技術の一部に反映されています。
他にも、

人々が共有している技術がありますが、

脚光を浴びようともせず、

これらの技術についてセミナーやプレゼンテーションを行っていません。

 

 

彼らは、(勝手なメドベッド情報を流す人達)

メドベットについて、

このような用語を使っています。
再原子化・リ アトマイゼーションre-atomizationという言葉を使っています。
しかし、実際にはそうではありません。
このメドベッドのテクノロジーは、

基本的にheal治療、治癒するものです。

医療機器です。

 

 

率直に言って、

私も、

このtechnology(セレスチャルチェンバー)が、

今ここにあったらどれだけいいかと思いますよ。

今の地球の人達にとっては一番優先されるテクノロジーですから。

地球上の全ての人達の心身の病気から救い、

人生をやり直すことができるのですから。

誰もがそれらにアクセスでき、

お金を支払う必要もない。

今そうだったら本当に良いのにと思っています。
 

新しい地球では、

私たちは、

健康で幸せになるためにお金を払わなければならない人々と一緒にいないからです。

お金を払う必要はないからです。

これらの技術をオープンかつ自由に使うことができるようになるからです。

資金を募っている現状ですが、

ユニバース宇宙は、

必ず、

適切な時に、

与えてくれると信じていますから。

 

私は、

誰でも彼でも、

これらのメドベッドの噂を、

ウェブサイトで立ち上げるのなら、

技術的、

論理的に、

これらのメドベッドの違いなど、

すべてのアプリケーションを徹底的に理解されていることを

切に願います。

 

※メドベッドの事を発信して収益を得ている人達が、

日本でもたくさんいらっしゃるようですが、

これに関しては、

本当に、改めてほしいと私も切に願います。

もっとこのtechnologyについて知りたい、学びたいと思われる方は、

英語がお分かりになる方なら、

ジャレッドさんのお話を隅から隅まで聞けるはずです。

アテンション目的や、sns等での収益目的ではなく、

ハートマインドから学びたいと思う方は、

それができるはずです。発信するからにはそれだけの責任があると私は思います。

 

 

例を挙げましょう。 

いいですか。

セレスチャルチェンバーは、

小学3年生でさえも使うことができます。 

わかりますか?

メッドベッドトレーニングについて話しているような、

膨大な技術的アrプリケーション知識ではありません。

 

これはすべて自己充足(完結)型です。

従来の方法でLCD画面(液晶スクリーン)で実行することも、

ホログラフィックで実行することもできます。

順応するためのトレーニングはほとんどありません。
ホログラフグレーよりもパネルを使用する方を好む人もいるかもしれません。

それでいいのです。
基本的にそれを使用する方法については、一日で学びます。 

それだけです。

 

私はこれを明確にしなければなりません。

あなたたちは、

これらの、いわゆるメッドベッドの写真を見始めるでしょう。

それらには、ロボットアームを持ち、

そして縫合とレーザー。

肉を切り開き、切開をして。など。

人間は関与しません。 それはすべて自動化されています。
 

 

セレスチャルチェンバーは切開などをしません。
体へは触れません。

実際には何も身体に触れません。 

切開もしませんし、 臓器を引っ張って再生するなどありません。

 

物理的な形は周波数ですが、

それは生物学的生命体全体、

物理的形態(肉体)を再原子化します。

それはたったの3分で終了します。

 

このように、私が話すことをコピーし、

このようなメドベッド情報の錯乱が起きているのです。

ですので、本当に危険であり、気を付けるべきだと言っているのです。

 

つづきます。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

LOVE